読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

よるのでーと。

今日、でーとできた。

 

わたしが、困ってたから。

 

どうにも男の人が苦手でして、、、

初めての人と話すと、緊張してしまうわたし。

 

息が苦しくなってしまって

どうしよう、たすけてって言ってたら

 

来てくれた。

 

あのひと、遊んでたのに。

切り上げて、来てくれた。

 

顔見たら、すごく安心してしまって

涙が、出てしまった。

 

どうして、迎えに来てくれたの?

どうして、愛してくれるの?

 

どうして、頭を撫でてくれるの?

どうして、抱きしめてくれるの?

 

大変だったな

よくがんばったな

って、抱きしめてくれるんです。

 

ああ、わたし

このひとがだいすきで

だいすきで

仕方ないんだって

 

あらためて

思ってしまった。

 

なんかねぇ、

もういいのよ。

 

だいすきだから。

ただ、それだけで。