わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

そうだそうだ

いっこ、幸せなこと思い出した♪

 

わたしね、LINEですきなスタンプがあるの。

うさぎちゃんの。

 

すねちゃうよー!とか、

会いたいなぁとか、

うれしい!とか、

 

すなおな感じが可愛くて。

 

でね、それを後輩ちゃんに連打してたの。笑

 

そのとき一緒にいてね、わたしが

「このスタンプ可愛いんだよー♡」

ってはなしてたらね、

「俺になんで送ってくれないのー」

ですって。

 

 

かわいい。。。

 

だって、LINE知らないもん。笑

 

これはLINEを知るチャンス!ではあったのですが、

ビビリの宵ちゃんは次回に持ち越しました。笑

 

まぁ、よいよい。

 

なんかこういうこと最近よく言うようになったんだよなー♡♡

 

かわいい。。

彼氏だ、これ、、、

 

 

かみさま

あのひとをわたしにください!!!

 

さて、お仕事がんばろー♡