わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

今日もデート

朝から会議。

その朝の会議で、夕方にまた別の会議することが決まる。笑

 

朝の会議その二で、

初めて会う人達の前で夫婦漫才する。笑

 

なんか余計なことをあの人が言ってて、

そしてそれをベシッと突っ込んだのを見て

「あ、突っ込めるくらい仲良しなんですね」

と言われる。笑

 

私「あ、なんか仲良しなんです。笑」

 

彼「***会社(私の会社)さんには僕頭上がらないんですよー」

 

相手の営業さん「、、、というか、宵さんに頭が上がらないんじゃ、、、笑」

 

笑笑

 

夕方の会議の相手の方にとりあえず連絡しなきゃ!と思い、メールを打って送信。

 

まっったく同じタイミングでメールを打ってた。笑

 

その相手の方に「仲良くご連絡ありがとうございます」と言われる。笑

 

その夜の会議。

 

やっぱり夫婦漫才をする。

相手の営業さんにニヤニヤされる。

 

そのあとやっぱりコーヒー屋さんでしゃべる。

 

高校受験の時、通ってた塾がまさかの同じでびっくりする。笑

 

その塾、わたし大学生になってバイトしてたから

あの人が教わってた塾の先生のことを知っててさらにびっくり。笑

 

ひとしきり盛り上がった。笑

 

そいや昨日、カフェデートしてる時に

わたしの口にケーキをあーんしてくれるようになり。

 

その延長で、今日もラザニアをあーんしてくれるようになった。

 

なんでだ。笑

 

ってかラザニア買ったら、

ナイフをわたしに差し出して、ん、って。

 

あ、切って、だこれ。笑

 

切ってあげました。笑

 

、、、、どんな奇跡なんだろうか、、これ、、、、

 

ほんと、幸せだ。

 

ちなみに今日も一駅歩きました♡

一緒に川沿いのイルミネーションを見ました♡

 

今日は、わたしの想いを伝えられてよかったなぁー。

まぁ、いつも伝えてるけど。笑

 

我慢しなくていいよ

もう罪悪感を抱えなくていいよ

それをつたえるためにわたしはあなたに出会ったんだよ、きっとね。

 

だからさ、かみさま。

早くあの人をください。