わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

デートな日

昨日もデートしたー♡

 

なんかもう、週一は絶対デートしてるんだよなぁ。笑

 

昨日はなんかまた素直じゃない?

というかある意味素直?な言葉にやられ。苦笑

 

無理ってなんやねん。

なら構わなくていいから放っておいてよ。

 

なのに、なんであの駅まで歩こうって言って

あのイルミネーションが見たいって言って

それを、叶えてくれるのよ。

 

なんで、構ってくれるの?

って質問に対して

 

なんでだろうなぁって、なんだよ。

 

1年前より可愛くなったって

なんで、なんで言うのよ。

 

そのうえで、

顔じゃなくて、わたしのこころを好きになったんだよそれは

って返せば、

そうだな、って言うのよ。

 

んーむ。

 

ま、いっか。笑

 

デート最近し過ぎだなぁーとか言ってたし

今一緒にいるじゃんって言った後に

今一緒にいるって言い方おかしいなとかって直してるし

 

デートだと、認識してるのだけは良しとしよう。笑

 

俺モテるもんって言い放ったその相手に、

キミはモテるからなぁーって言わせてるし。

 

なんとなく、あのひとが

甘えたい感情と

甘えられたい感情が複雑に絡む片鱗も、

理解出来たし。

 

なんというか、

わたしはきっとあの人の付き合ったり好きになった中で

1番可愛くないし、

1番スタイルもよくない。

 

だけど、

1番心が温かくて、

1番包み込んでくれて、

1番甘えさせてくれるんだな。

 

わがまま言っても許されるのは

昨日お腹空いてたのに夜の散歩に付き合ってくれたのは、

 

間違いなく、

愛してくれてるから。

 

愛してるよ。とっても。

 

うし、年末年始で痩せたろ。笑

 

ここで頑張ると、

多分もっと周りにもいいことが起こる。

 

来週もみんないるけど飲み会で一緒にいられるし、

その次の週はわからないけどなんとなく会えると思うし。

 

まぁ、会えなくてもそんな一回で何かが変わるわけでもないし

 

もっと、もっと。

わたしに、ハマりなさい?

 

かみさま、あのひとをわたしにください。