わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

きょうね!!

あのね、起こしてくれたの!!!!!

 

 

♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

 

数日前から、実は起きられないから起こしてほしいとお願いしておいたのでした。笑

 

昨日わたし連絡を無視してたのにですよ。笑

 

朝ちゃんと電話くれました♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

 

ちなみに、おこして、とは言いましたが。

電話で起こして、とは言ってません。

 

あーーーーー嬉しい、、、、

 

しあわせ、、、、、

 

無事にあの人との会議に遅刻せずにつきました♪

 

しあわせだぜ、、、