わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

妙にすんなりしたことが

わたしら、リアルのだめカンタービレしてる。笑

 

笑笑笑

 

わたし:のだめ。

自由と純粋に感性を使い、あるがままにいられる。

その上で、色々障害はあれど本能で好き、と思っててそれがあることが当たり前なので

ストレートに好きと伝えてるはずなんだなぁ。

他の人より。

 

ぐちゃぐちゃ悩むこともよくあるんだけど、

でもさいごに残るのはその、

ただ、好き。という感情。

 

あのひと:ちあきせんぱい

イケメンで、王道のオレ様。

だからのだめちゃんに最初から惹かれてたはずだし、行動ではそうしちゃうんだけど

とにかくこんな女の子を俺が好きだということを認めたくない。笑

オレのそばにいるのは、美人で可愛くてモデルみたいなスタイルで、、、って

その形にハマらないわたし

(いやそれなりに告白されたりとかするから、モテないわけじゃないので特別ブスじゃないけど。笑)を

好きなことを認めたくない、

 

でも、どうしてもきになる、、、という。

 

スパイラル。笑

 

母親にも言われたし。笑

 

あんたたち、これだわ。と。笑

 

 

母よ、わたしもそう思ったぞ。笑

 

面白いじゃないか。。。笑(ㆁᴗㆁ✿)