よくのかたまり

次から次へと

 

やりたいことが出てくるの。

 

その甘美な欲望を叶えてしまうと

 

その向かう先はきっとまた暗いトンネル。

 

だからブレーキをかけてきた。

 

でも、止まらない自分の感情と、

止まらない相手の行動から

 

そのトンネルが見えているにもかかわらず

残りの少しの日向を感じたくて

わたしは前に進もうとしてる。

 

、、、、

でもこれって

わたしの心持ちなんじゃないの?

 

でもこれはつらい。

だから、少し手放さなきゃ。

 

あなたが他の人に連絡してることも知ってます。

だから、つらいんです。

 

まぁいいや。

 

また思い過ぎない様にしよう。

 

わたしにあの愛をくれたのは間違いなく事実で

今を楽しむことを考えなさいって言われたし。

 

幸せ。

だって好きな人に触れられてるんだもの。