わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

そのほかにもあった

昨日、待ち合わせの直前にすごい仕事がバタついてしまって

 

会ってる時も頻繁に電話かかってきてたの。

 

で、話ししてたらつまんなくなったのかなぁ

顔の前にバッて手を出して驚かしてきて。

 

おもわず、わぁっ!!!!

って可愛い声を出してしまった。笑

 

きっとアレは、

僕といるのになんで他の男の人と話してるの。

仕事関係の人だとわかってはいるけど

でも、いやだってやつだ。笑

 

ああ、かわいい。

かわいい。

 

早く認めたらいいのにね。笑

 

ほかにも思い出したら書いておこう。笑