わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

やってしまった、けど。

今日はもうどうしようもないくらい

いらいらとして

 

その結果、

初めて本気の怒りを

あの人にぶつけました。笑

 

なんで怒ってるの?

って、

そりゃあなたがあたかも簡単な作業のように

言うからでしょうが!!!!!

 

あのね?!

ミスれないの!!

わたしそれ1番苦手なの!!!

苦痛なの!!!

 

だから丁寧にやりたいの!!!!

 

めずらしく、ガーー!!!!と

まくしたてたなぁ

 

自分の中ではね。

もしかしたら常にまくしたててるかも。笑

 

昨日からずっと、

引きずってるのね。

 

わたしのために時間をつかえよ!!!って

なんとも緩慢な答えがあったわけです。

 

で、それをまぁ見事に裏返して来るのよ。笑

もうね、段々面白くなってきてた。笑

 

かってに凹んでたんですなぁ。。

 

全く関係ないのにね。笑

 

で、そこから導いたことば。は。

 

ごめんなさい。

大事にして欲しかった。

さびしかった。

すねてました。

 

だから、がんばります。

がんばったらほめてください。

 

ん?ほめても望んでる?

 

まぁでも、いいか。

もんだいはきっと、

ほめてくれなかったときに

どうしてほめてくれないの?!って詰める事だからね。

 

うむ。

一個前進。

返信来なそー。笑

まぁいっか。笑

 

そんな日もあるんです。

うまくいかない日もある。

 

あったかーーーくして、

お風呂に入って、

すーっと、ねむりつこう。

 

ごめんね。

でも気付かせてくれてありがとう。

あいしてるよ。