読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

いやだって

ムカついたんだもん。笑

 

なんだよ、今日帰るって言うから諦めたのに

結局一位になったからってウキウキしてご飯参加してるやん。

 

くそ。

流石にムカついた。

悲しかった。

 

、、、んや、わたしに時間をくれると期待してた。

 

わたしが悪いとかじゃないけど、

わたしだって期待したかった。

金曜日、会えなかったから

期待したかった。

 

会いたいって思ってて欲しかった。

 

同じ気持ちで、いてほしかった。

 

でも、ああやって拗ねられたのは

よかったことにする。

 

今迄なら確実に

もにゃもにゃして凹んで、

そうだよね、わたしになんて会いにきてくれないよね、みたいな感じになってた。

 

でも、今は違う。

 

いやだった、って言おう。

ちゃんと。

 

がんばろう。それも。