ややこしいことは

考えないで。

 

わたしはわたしのこと考える。

わたしは、わたしとあの人のことを考える。

 

いけるいける。

輝かしい未来。

 

だいすきだよー!!!

愛おしいよー!!!

 

さぁ、今日はあのひとは競馬です。

わたしは、いきません。

 

それはねぇ、正直にいうと。

わたしの人見知りキャラ、演じるのめんどくさくなったから。

 

笑笑笑

 

というか、人見知りではあるんだけど。

 

正確には、

人見知りのキャラを演じて見返りを求めるのがいやになっただけ。

 

笑笑笑

 

それなら競馬終わった後のあの人を捕まえて

2人でカフェデートした方が全然理想的。

 

だから、そうするだけのことですね。うむ。

 

捕まえられなくてもいいのだ。

今日はねぇ、会いたい!って言っても言わなくても良い日にするの。

 

だから、今日は少しだけはやく出勤!!

ばーっとお仕事片付けるぞー。。

 

で、またよしよーしってしてもらうのだーい♡♡♡