わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

超冷静に考えると

これ、すんごーーーーーーく

うまく行ってるんだと思うんだ。笑

 

今日も連絡きたし。

しかも内容がしょうもない。笑

 

とある出来事が発生。

→瞬間的にわたしを思い出した。

→あ!彼女に伝えなきゃ!!

→伝える

 

この流れや。笑

 

もーねぇ、、、

あのひと、無意識レベルに

わたしを考えてるんですなぁ、、、わりと常に。

 

早く本音言えばいいのに。笑

本音言ってくれたら、いくらでもわたし

おとせるのに。笑

 

今日は、昨日おすすめされた本を買って読んだ。

 

内容ね、わたし普通にやってた。笑

ってことはよ?

もう少し積極的にやればいいってことだよな?

 

他の男の子にももちろんやるし。

うふふ。

 

この本で最も刺さったのは、

上手くいかなくても、モテ女たちは

最終的に落とすことだけを目的としてるから、

途中の揺り戻しは気にしない。

ってやつね。

 

そうだったそうだった。

わたしもそう考えてて、

結果、夏のあのときは戻ってきてしかも

より心が近付いたんだった。

 

ってなわけで、

決して進んでないわけでもないし

むしろ順調だわ。笑

 

うふふ♡

はやくおいでおいでー?