わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

恋愛初期

今日グループカウンセリングいってきたー

 

で、言われたことがこれ。

 

なにその恋愛初期みたいなきゅんきゅん!!

 

苦笑

 

のろけ聞きにきたのかな、ってなる、、、

 

苦笑

 

ああ、、、、、そうなんだ、、、、

これ、、、、死ぬほど愛されてるし、、、ってやつなんじゃ、、、、、

 

もしかして、いや、もしかしなくても

 

すごく、恥ずかしいやつなんじゃ、、、、、

 

わたしに出された課題は、

 

わたしのこと好きって言って、

って、言ってみる。

でした。

 

い、いえない、、、、、

ってか、、、こ、こわい、、、、、

 

おお、、これがカウンセリング効果、、、

 

でも、一生懸命大人やってしまったね

って、

もうバカでもいい

おかあさんみたいに愛されなくてもいい

 

わたしはわたしの人生を生きていい

 

他にもいろんな言葉あったけど、

反復してるとき、

妙にすんなりと落ちて

 

みんなに笑われましたが。笑

そして若干みんなにイラつかれましたが。笑

 

かわいいねー!!

ピュアで!!みたいな

 

そんな感じを、きっとあのひとも好きなんだなと

そう思いました。笑

 

可愛くて可愛くて仕方ないんだろうなぁ。

あのひとも。

 

女の子らしく、いていいんだよって

そう言われた気がする。

 

ああ、ちょっとずつすっきりしていく。

 

課題、、頑張れるかなぁ。

でも、言ってみよう。。

 

がんばろ。。