読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

そういえば、

その友人に

 

どんな関係なの?って聞かれて

あのひと、恥ずかしくなってしまったのか

顔を逸らした。

 

そこで、仕事って言わなかった。

 

つまり、そうじゃないものがあるってことだ。

 

わたしはそこで思ったことを伝えた。

 

んー、なんだろ、、、

当たり前に、そこにいるのよね。

わたしのなかに。

 

って。

今になって思えば、

 

わたしもこの人が好きで、

この人もわたしが好きなだけ!

とか、言っておけばよかったかな。笑

 

でもまぁ、たぶん。

茶化さなかった方が、伝わったかな。

 

うん。よいよい。

幸せな時間だった。