まさかの

今日も、会えたー♡♡♡

 

それにプラスして、今度朝起こしてもらおうと思って

つい普通に言ってしまったー笑

 

まぁ、やってくれたらすごく嬉しいし、

やってくれなくても言えた自分にとても良しとする+。:.゚(●ö◡ö●):.。+゚

 

たぶん、あれは起こしてくれる。笑

 

そしてね、もう1人お友達がいたんだけれど。

その人も本当に良い人なんだよなぁ。

 

わたしとあの人が、目の前で夫婦漫才してるのを見て

どう思うんだろうね。笑

 

いつもすごいお姫様扱いしてくれるんだ、

2人とも。

 

本当に、愛されてる。

愛してくれてる。

 

一緒に途中まで帰れるのも幸せ。

 

今日も顔触れたし、

わたしを見つめる目は、いつでも熱がこもってるなぁって思う。

 

うん、愛されてる。

 

ああ、、しあわせだ。

明日の仕事まだ残ってるけど、

でも、幸せ。

 

こうやっていることが

いまのわたしにはきっと必要。

 

愛してるよ、とても。