読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

結果

とあるコーヒーショップにて。

1時間ちょっと話してた(ㆁᴗㆁ✿)

 

やっぱり、波長があうんだなぁ。

 

電車に乗っても、ずーっと話が途切れないの。

ああ、たのしかった。

 

今日ね、ひとつ見つけたシンクロ。

 

なんかお腹すいたからご飯買ってきて、と言われ。

ミルクパンとケーキにしたの。

で、ミルクパンはわたしの。

の、つもりだったんだけど。

 

これのが美味しそう。

って言い出した。笑

 

だから、ナイフで一口大に切って置いておいたの。

 

そしたらね、、、、

食べてた。笑

もぐもぐしてた。笑

 

なんというかね、こういう所作でね

なんも言わずに阿吽の呼吸が出来ることがね

嬉しい。

とてつもなく、嬉しい。

 

♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

 

これを続けていって、

いつか気付いたら。

 

わたしの恋は、確実に叶う。

だいじょうぶ。

 

ああ、たのしかった!

 

あとね、もう一個。

とある営業さんからね、すごいいま営業を受けてて。

 

それが、半分恋愛的アプローチ、なんだ。

 

だからそれを言った時の顔ったら。

 

すーーーーっごく、苦々しい顔してた。笑

 

ただ、わたしがその人をいやだ、遠慮してるって話してるから、

そのぶんすこし落ち着いてる、という感じ。笑

 

顔に出てますよ。笑

 

ああ、すっきりした。笑

 

明日髪切るらしいから、楽しみにしていよう♪

 

すこしずつ、すこしずつ。ね!