読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

愛の誕生日

愛の誕生日かぁー。

 

いつになるんだろう。

本当なら付き合った記念日になるの?

 

でも、誕生日と言われるとなんか違うニュアンス。

 

となると、わたしの誕生日なきがする。

 

あの日、わたしは元カレとの約束をしなかった。

というか、別れようと思ってた。

というか、別れてた。笑

 

で、仕事もあるしで普通にお家に帰ろうと思ってたんだ。

 

でも、あのひとが来てくれた。

誕生日プレゼントは、ノート。

 

そのときだなぁ。

好きだと思い始めてた感情が、好き、と確信したのは。

 

この瞬間!というのはないけれど

あのときから、わたしたちは

まるで高校生のような恋愛をしている。

 

触れそうで、触れられない。

触れたい。

 

テレビ見てて、似てる芸能人がいて

ふと思い出してしまうようで。

 

こないだテレビ見てて思ったと。

家に居て、思い出してしまうくらいには

あなたの中に、存在してる。

 

もっと、もっとだ。

わたしはもう、それだけでいいなんて言わない。

 

もっと、考えてもらわなきゃ。

わたしを1番にしてもらわなきゃ。

 

わたしはしあわせになるんだから。

うふ。