わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

あなたのそばにいることで

わたしが輝けるなら

そばにいよう。

 

あくまでも、わたしが。

わたしが輝かなきゃ、わたしらしくないわ。

 

もうねぇ、どう考えてもねぇ。苦笑

離れたいと思ったときに、戻されるのは。

 

神様の、采配だ。

 

かみさま、わかったわ。

わたしの縁結びの願いが通じたのかしら?

ありがとう。

 

そうね、そばにいられるものね。

 

でも、わたしらしく。

 

皆んなに守ってもらって、

皆んなに支えてもらって、

皆んなに助けてもらって、

そして、

皆んなに愛されて、

さらに、

あの人に特別に愛されよう。