最後の星フルPV


ACIDMAN - 「最後の星」MV

 

なんだよ、最高かよ・・・・

 

どんなにぐらついても、ACIDMANだけは欠かさない、宵さんです。

 

大木伸夫は神かな?

 

はい、そうです。

ちょっと元気になりました。

 

あのひとの、おかげです。苦笑

 

わたしね、今日はここぞとばかりに甘えた。

んや、正直、全然甘えてないんだけど。笑

 

名前を呼んで、ねーねーってやった。

電話してやった。笑

 

電話かえってきた。

しかも、占い中に!!

 

なので、あと20分待てと言うわたし。笑

 

だって占いしてんだもん。

お金かかってるからな!

 

で、20分後に電話しようと思ったらなんと。

「電源切れた」

ですって。。。

 

直感で、なんですが。

あれ、これね、多分嘘だと感じ。

 

で。

「充電して」

「できない」

「充電ー」

「外だからできないんだって」

 

「で、どうすればいいの?」

「だから電話はできないけど、この二日間どうしたの?」

ですって。

 

で、どうしよう、、、、どう言おうかなぁと思って

なんか適当にそうかもねぇーとか言って。

 

でも、どうしても電話したかったので

「でんわー」

って言って、「できない」と言われたあとに無視!笑

 

そしてそのあとに悲しい顔した顔文字だけ送る。

すると。

 

「電池復活した」

と。笑

 

ほらな。

わたしの直感は正しい。

 

これねぇ、たぶんねぇ

俺が電話したのになんでお前出ないんだよ

しかもなんでこの俺様が20分待たされるんだよ

ならもう電話しないもん!!!!!

 

です。笑

 

まぁ、本当に電池切れてたから充電したでも、

なんとか電話つながらないかなって電源入れ直してくれたのでも

なんでもいいんだけど笑

 

わたしのどうしても声が聞きたいというわがままをかなえてくれたんですね。

 

素晴らしい。ゲスデレラの効能。笑

 

で、まぁ、電話では

あなた断ちを、してみました。

でも無理だったあっはっは!!って言っておいた。笑

 

心配したんだよーって、

なんでオフラインなんだよずっとーって、

連絡来れないから今朝うちのリーダーに

電話して聞いちゃったよーって、

つまりは

『いなくなられると不安です!!!!!!』

って表現してくれました。

 

♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

 

いや、そらね?

わたしだけの人にしたいよ?

だけどさぁ、まぁ、その辺はさぁ。

散々悩んで落ちきって落ちきったけど、

答えなんて、出ない。

 

ってか、ない。

 

あのひとが起こす行動、それが答え。

探しても無駄だし、考えてる時間もったいないなぁと。

 

きっとこの先も悩んで悩んで闇落ちするんだけど。

まぁでも、そのあとこうやってもどってこれるので。

 

そして復活するたびに、なんか強くなるから。

 

前に進んでるんだなぁと。

 

あの人は、わたしに笑顔でいてほしいから。

返事しなかっただけであんなにわたわたわたわたするのは、

気になっちゃうからだものね。

 

早く自立しなさいって言ったけど、

自立したら、多分マジで顧みないよ。笑

多分男の子を寂しがらせる。笑

 

うん

ありがとう。

 

まだこの世界がいたいときはあるし、

いまもいたいよ。

 

ただ、前に進むだけ。

頑張らない。

 

もうあのSNSは必要以上にみないし、

多分もう殆ど投稿もしない。

必死に探すのもやめる。

あのひとのブログも見ない。笑

 

うん、大丈夫だ。

 

愛されてた。

それだけで十分なんて、もう言わないけど。

もっと、愛される価値がある。わたし。

 

よし。