My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

どうしよう

 

ほら、こうやって

あのひとはわたしをつなぎとめる

 

うれしいよ。とっても

でも、どうじにつらいよ

 

今日は、かえしません。

ひらきません。

 

ありがとう。ありがとう。

愛おしいひと。

 

どうしたらいいのかわからないときは、

どうしたいかわからないときは、

いやちがう、連絡したいけどこのままだと

また不安定になるのがこわいわたしは

まだ、これはひらけない。

 

返したいよ

だいじょうぶじゃないよ

あなたに、あいたいよ

抱きしめてって

だいすきって

言って欲しいよ

 

あなたに、会いたいから

それを言えないから

ちがうな、いっても叶わないから

言った後の辛さがいまは辛いから

 

だから、反応しない。

 

どうしたの?ってきかれても

あなたの事を思うことがつらいって

だいすきだから、つらいって

 

まだ、言えない。

こわいから。

 

いつか、こわくなくなるひがくるかな。

 

愛おしいひと。

愛してるひと。

ありがとう。