読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

清々しい

いろいろとぐるぐるしたけど、

結論。

 

あなたが幸せなのがわたしも幸せだ!

でした。

 

どんな選択でも、

どんな未来でも、

あなたが笑っていられる未来なら、

わたしは幸せだ。

 

そう思えた。

伝えた。

 

いままでもたくさん愛してくれてた。

だから、今度はわたしが愛を。

あなたらしく生きて欲しい、

あなたらしく笑って欲しい、

あなたに幸せであって欲しいという、

欲のない愛を。

 

ああ、すっきり。

 

まえにすすめる。