そう

いつだって、なんだって、

決めるのは、自分自身。

 

勇気を出せない?

うん、出せない自分によしって言おう。

勇気を出そうとは、思えたんだよねって

偉いねって

 

素直になりたい、でも、、、

うん、相手から泣かれたり、傷つく言葉を言われるのが怖いんだよね。

自分が、なかせてしまったってなって

自分が、傷付くからね。

 

でも、そろそろ気付いてね。

面倒くさい

はぁ、とつくためいき

先は長い、とつぶやく言葉

自然に合う人がいい

 

その全ての言葉が、

自分から出てる、限界、のサインってことに。

 

愛されたいなら

存分に愛せるからさ、わたし。

 

あなたが望む愛、全部あげる。

わたしはわたしを削らずに、あげられるから。

 

おいで?

あなたが自分で決められるのを

わたしはわたしらしく愛し続けているからさ!