わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

どうせうまくいく

どうせ、うまくいくから

大丈夫だから、と

自分を信じて待つことが出来たら

 

この状況は大丈夫。

 

でも、どうしてもぐるぐると考えてしまうことだってある。

 

そんなときは、自分に話しかける。

 

そうだよね、そんな気持ちになるよね。

嫌だったよね。

不安になるよね。

悲しいよね。

 

闇堕ちしそうになるのだって、

許してあげられればいい。

それだけその人のことが好きで、大好きで

こんなにも好きになれたことが、

とても奇跡だから。

 

考え過ぎなくてもいいんだよ。大丈夫。

あの人は、わたしが大好きだから。

 

つかれたときに、わたしのことを考えようかなと

言ってくれたじゃない。

 

ほら、愛されてる。

大丈夫、大丈夫。