ただ、真っ直ぐで在ること。

1人の女の子の日常。

2017-08-20から1日間の記事一覧

おんせん

おんせんなう。 新財布なう。 しあわせだ。しあわせだ。。

親友ちゃんの妖精さんから

と、 が届けられた。 どうやら中身は、親友ちゃんが わたしのことを考えてくれて 引いてくれたカードなんだそうだ。 娘は、自分の中の女の子らしさとか 小さなわたしとか そういう子をのんびりさせてあげてってことなんだって。 秋は、秋には収穫出来るから …

だいぶね、

わたしは必要とされないんだ、とか 愛されないんだ、とか そういうのは、だいぶ埋まって来たなぁって感じがする。 ひとつひとつの言葉で傷付くけれど なんというか、それがずっとは続かない。 だって、その言葉とは裏腹に たくさんの愛情がふってるのを わた…

あー、、、

みとめてしまった わたしやっぱり すきなんだねーーー だいすきでだいすきで 仕方ないんだねーーー でもどうじに ふりまわされるのもつかれたんだねーーー 離れたいのに離れられない 離れたくないのに離れたい もうぐちゃぐちゃだねー。 大丈夫大丈夫 わたし…

よぉし、やったる!

ひとつ、ワクワクする目標ができました。 それは、 あいつの前で、外の世界にわたしが飛び出ることです。 あのひとはわたしに 外に飛び出ろ、という。 つまりは、僕以外も見ろと。 現実は僕を好きじゃダメだと。 好きな人ができた方が幸せだろうにと。 休ん…