泣き虫な頑張り屋さんが、幸せになるお話。

My hero が My darling になるまで

2017-07-17から1日間の記事一覧

お、おちついてきた。

おー、おちついてきた。 どうにかしようとしなくていいや 平日だからって連絡来なくていいや 平日だからって連絡しなくてもいい さびしいなぁって思ってもいい 仕方ないな、さびしいもんね さびしいって思っちゃダメって また思っていたようだーーーー おや…

なんで

ねぇなんで なんでおもいだしちゃいけないの? なんで?ねぇなんで? それは あなたがあなた自身に 課してるものなんじゃないの? わたしは思い出してもいいよ。 だいすきなだいすきな思い出だもの。 だいじなだいじな、思い出だもの。

ぽつんと

出てきた。 むかし、あの人に言われたことが 絶妙に、ささってる。 男に女は追いかけられている方が幸せ これ、これだ。 いたい。 追いかけられない女には価値がないのですか? あなたを追いかけるわたしは価値がないのですか? あなたは、追いかけてはくれ…

わからなくなってきた

また、道が定まらなくなってきて なんか苦しい

ねぇほんとうに?

ほんとうに、ほんとうに いつもありがとうってだけ おもえる? わたし、さびしいよね? かなしいよね? ねぇ、ねぇ。 結局は、きれいごとのせかいだ。 今日は、あたまがいたい。 ぐるぐるする

てがみ

先日はごめんなさい。あの時、酔ってた。反省してます。 真面目な話をします。 いつもありがとう。いつもごめんね。ありがとうなんて言葉に入らないくらい感謝してるんだ。そばに居てくれて、甘やかしてくれて、大事にしてくれてありがとう。だいすきです。 …