泣き虫な頑張り屋さんが、幸せになるお話。

My hero が My darling になるまで

2017-05-09から1日間の記事一覧

たのしかった。

今日は、2回目ましてさんの方とデート。 たのしかった。 なんか、、いろんなことを気にしなくていいっていいなって思った。 わたしは日陰にいていい女じゃないし わたしはひなたにいたいのだ。 選ぶ道はきっと決まっていて と、いうか。 楽な方はこっちだと…

染めないでよ

染めないで どうにもならないのに 染めないでよ わたしの一部にならないでよ わたしの一部にならないなら わたしの一部になるなら 今すぐにあなたを染めたいのに わたしをよくわかってるあなたに 全て染めるのに ただ、染まって傷付くのがこわいだけだ わか…

ああ

すきだからあいたいし すきだからあいたくない すきだからそばにいたいし すきだからそばにいたくない ちぎれる ちぎれる もうそばにいられないよ にげだしたいよ なのになんですきなんだろう なのになんでふりきれないんだろう いたい いたいよ この時期は…

あかんんんん

やってることがただただむなしくて ただわらっていたいだけなのに どうしてないてしまうのだろう いたいよ あなたのことをかんがえるのが やっぱりもう つらい 解決法もわかってる あとはこわさを乗り越えるだけ わかってる わかってるんだけど

わかってはいるけれど

仕事があのひととつながるものだから 仕事に逃げることが出来ないのだ というか、仕事をちゃんとやろうとすればするほど あのひとと関わることが増えてしまうから そうなると離れたいと思った自分が いつもいつも ばらばらになっちゃうんだ そんなわたしも、…

とかいいつつも。

あさ、起こしてもらったんですけどね。苦笑 やさしい、よね。 ありがとう。 愛おしいひと。

世の中のことばを

深読みしてしまうわたしは もう一度、もう一度だけと 深く落ちた後に 元に戻ってくるようになれたのだけれど。 それでも このスキルはこの使い方でいいのかなって 本当は わたしは見ないフリをこのスキルを使ってやってるだけなんじゃないかって 思ったりも…

なにが起こるかなんてわからないけれど

かみさま どうか、どうか。 わたしの願いを叶えてくれますように。 わたしはただ、 あのひとに 必要だよと そばにいてねと 特別だよと 言ってもらいたいだけなのです。 たしかに 自分でみたせないから 他人に頼ることはよくないのかもしれない。 でも この願…