泣き虫な頑張り屋さんが、幸せになるお話。

My hero が My darling になるまで

2017-04-13から1日間の記事一覧

ふっと

別にわたしに連絡がなくても 家に帰ってないのだろうとは こないだの話でも明確なので なんか、ずっと連絡待つのもアホらしくなってきた。苦笑 まぁ、来週も再来週も 結局のところ飲み会で会う約束してるので まぁ、いっか。と。 いなくなると思わないのよね…

だいじょうぶ、だいじょうぶ

だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶ

ぐらぐら、ぐらぐら

それは、よくないことだ あってはならないことだ そんなのどうせむくわれないから そんなのどうせあそばれるだけだから そんなのどうせかないっこないから たくさんたくさん、不安になる言葉が落ちてるんだね。。 こわい、こわいよ でももう、揺れないって決…

あ、わかった

わたし、自分でもう知ってるんだ。 自分が何を望んでいて 何を辞めたいのか 言語化も出来るようになっていて だからこそ、他の人の言語化した感覚を受け取ろうとすると 少しクラクラとする。 それは、言葉の使い方、選び方が わたしと、異なるから。 でも考…

おめでとうと

言って、喜んでくれたひとが二人もいました。 とうとう、結ばれたのですね!と。 ここまで長かったね、と。 よく頑張って耐えたね、と。 素直に素直に、喜んでくれてるその感覚が嬉しくて嬉しくて ああ、わたしのこの恋を応援してくれるひとがいるんだって、…