ただ、真っ直ぐで在ること。

1人の女の子の日常。

2016-10-31から1日間の記事一覧

愛されてないなんて嘘だった

たくさんのパーツが、 わたしに愛をくれていたことに気付いた。 幸せ者だった。 愛されてた。 しかも、とっても。 ありがとう。ありがとう。 受け取るのが下手なんだ、わたし。 ごめんね。ごめんね。 でも、本当にありがとう。

ほんとうは

どうして、 なんで どうして、わたしを大切にしてくれないの 一番に早くしてくれないの 好きだって、言ってくれないの 抱きしめてくれないの 飛んできてくれないの 愛してくれないの そう、思ってる。 わたしがわたしを大切にしてないんだよね。 泣き切るこ…

まだぐらっと

仕事の大事な箇所を私以外で話されることが こわい。 お前はいらないと言われてるみたいに聞こえるから。 でもそうじゃない。 自分で聞かないって言い放ったんだ。 それは拗ねだ。 わたしを必要だと言ってくれなくて寂しかった。 わたしを必要だと言ってくれ…

さぁ!

新しい一週間の始まりだ!! 今週は!手放す!!! やることやってからじゃなきゃ。 わたしの心が疲れちゃう。 どうせうまくいくし、 どうせ幸せになれるし、 もうしあわせになっていいから、 大丈夫だ。 今日はもりもり仕事しよう!! やったるでー!!!!…