My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

そしてきづいたこと。

わたし、このキャラじゃなかったわ。笑 もっともーっと、軽やかに恋出来てた。 気にしないでいこう。 大丈夫だ。 あーーたのしかったーーーーーー!!!!!!!

あーたのしかったー!!!

バイト時代の後輩ちゃんたちと バーベキューしてきた◡̈⃝♡ いてくれてよかったなぁー( ˃ ⌑ ˂ഃ ) って、すっごーーーく思った!! 悩みなんて一瞬で、 本当に自分が悩んでるだけだなぁって すごく思った。 たのしかったー!!!!

ああ。

宿したかったなぁ。 なんて、思うのはいけないことでしょうか。 わたしの心の中だけは どうか、そのまま。 ぐるぐるはまだ続きそうだ。

ぐらぐら、ぐらくら。

ゆれゆれ。 ぶれぶれ。 ゆらゆら。 ぐらぐら。 今日優子さんにお話聞いてもらう予定出来てよかった。

結局のところ。

わたしが、どうしたいか、だ。 わたし、このままこのひとに恋をし続けたいのか? と聞かれれば、答えはもう、yesじゃない。 こんなにもこんなにも、辛い思いをしてまでも このひとを、愛し抜きたいのか? と聞かれれば、答えはもう、yesじゃない。 それなの…

あ、これは

こころが離れた感じがした。 いたいけど、自分で撒いたから 仕方ない。 うけとめるよ。

拗ねが複雑骨折

してる。笑 わたし。笑 わはははは ウケる んもーーーしゃーーーないなーーーー こまったなーーーーーー そんなに複雑にしちゃったかーーーーー んもーーーーー かわいーーーーーなーーーーわたしーーーー これ書いて拗ねてるって気付いた。 ********7/28の…

ちくんてさされるから

このひとに連絡したいと思う心と、 連絡するとこのひとにまた傷つけられると思う心とで いまのわたしには 傷つけられることに耐えられるキャパがないから 今日はもう静かにしておこう。

facebookに書くと

あ、わたしそんなことしてる場合じゃなかった ってなって ちょっとうじうじから戻る。 うん。大丈夫。 今日は仕事しないけど

ふりきろう

もう、やめよう 考えても仕方ない わたしは幸せになりたいから 安心した恋をしたいから 凹んでる場合じゃなかったね

つよくあれ。

わたしよ、つよくあれ。 最初から、ゆめだったのだから。 つよくあれ。 そのゆめから、さめただけなのだから。 心地よいゆめに、ずっといたかったね ずっと、そこにいたかったね でも でもね そのゆめよりも、もっと良い夢が必ずあるから 大丈夫、大丈夫だか…

これもだ

これ、なんとなくそう思ってたんだよね。 そしてお姉さまの言ってることと同じだ。 自分から幸せになっていって 離れていってしまうのがこわい なるほどなー。

幸せになっちゃダメって

自分が制限してるから そんな現実ばかり拾うんだなぁ。。。 今日はやつからは返信来ませんでした。 でも、仕事でのメールは来てました。 なんか、優しかったようにおもいます。 いらないありがとうも入ってた気がします。 うむむむむむ。。。 わたしは 返信…

これだこれだ

沙織さんのブログにあって だいじなだいじなこと。

かっこつけて

直接口で言おうとか 涙を見せようとか そんなのばっかり思っていたけど なんかもう そんなのどうでもよくなってきた そんなシチュエーションであっても フラれるときはフラれるんだから。 きめた。 もう今週にしよう。 なんにも、なくなっちゃおう。 なんに…

いいや!!!!

ウダウダ言ってても仕方がなかろう!!! わたしは、わたしの気持ちをちゃんと届けたんだ!!!! だから、わたしは頑張ったんだ!!!!! あとは相手がどう対応するか、なわけで それはわたしにはどうしようもないことなのだ!!!! だから、もうここで悩…

でも、

後悔は、ない。 言えないままにするのだけは もう、絶対にいやだ。 やっぱ、はやく想いをちゃんと伝えよう。 出来れば今月中に。

わたしが

感情を伝え始めたあたりから どんよりし始めた感覚があって 向こうが疲れてるのも なんとなくわかって わかってるんだけど 今迄の分が溜まりに溜まっていて どうしても爆発するのを抑えてるんだけど それがまた重いに繋がっていて 結局のところ なにか放とう…

今週は

早くお家に帰って 早く眠って あたまを止めて こころを休めよう。。 ちょっと、つかれちゃったな。

よし、いえた

拗ねる感情とか怒りとか色々出ましたけど、結局のところ一番伝えたかったのは、まぁまぁって思うのに、ホワイトデーのときにあなたが言った「本当に可愛いと思ってるよ」は、じゃあなんだったんだろう。っていう疑問と、あのとき嬉しかったわたしの気持ちが…

お、おちついてきた。

おー、おちついてきた。 どうにかしようとしなくていいや 平日だからって連絡来なくていいや 平日だからって連絡しなくてもいい さびしいなぁって思ってもいい 仕方ないな、さびしいもんね さびしいって思っちゃダメって また思っていたようだーーーー おや…

なんで

ねぇなんで なんでおもいだしちゃいけないの? なんで?ねぇなんで? それは あなたがあなた自身に 課してるものなんじゃないの? わたしは思い出してもいいよ。 だいすきなだいすきな思い出だもの。 だいじなだいじな、思い出だもの。

ぽつんと

出てきた。 むかし、あの人に言われたことが 絶妙に、ささってる。 男に女は追いかけられている方が幸せ これ、これだ。 いたい。 追いかけられない女には価値がないのですか? あなたを追いかけるわたしは価値がないのですか? あなたは、追いかけてはくれ…

わからなくなってきた

また、道が定まらなくなってきて なんか苦しい

ねぇほんとうに?

ほんとうに、ほんとうに いつもありがとうってだけ おもえる? わたし、さびしいよね? かなしいよね? ねぇ、ねぇ。 結局は、きれいごとのせかいだ。 今日は、あたまがいたい。 ぐるぐるする

てがみ

先日はごめんなさい。あの時、酔ってた。反省してます。 真面目な話をします。 いつもありがとう。いつもごめんね。ありがとうなんて言葉に入らないくらい感謝してるんだ。そばに居てくれて、甘やかしてくれて、大事にしてくれてありがとう。だいすきです。 …

わたしはわたしの価値を、誰にも下げさせない

だいじにされているけれど - My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦- 先日、この記事の中にタイトルと同じ言葉を書きました。 そしたら、このサイトの在り処を教えた数少ないリアルな友人に、 (カウンセリングを一緒に受けて仲良くなったお姉様)…

しょうもない。

また喧嘩した。笑 だってとある営業さんのこと可愛いっていうのに わたしはー?っていったら まぁーねーって。 格が違うじゃんって ひどくない? むー。 ってなったけど、 今日飲んでた男の子にぶちまけたところ笑 それは本気で思ってるから 言ったらダメっ…

そして、

今日会議に来てくれました。笑 面白すぎる。。 愛おしい。

東京大神宮にいってきた

昨日たまたま、仕事に少し余裕ができて 会社にいかないでカフェで仕事していればよかったので 相棒とのMTGを午前中に終わらせたあと 少しスタバで仕事を同僚として。 で、その後飯田橋までいって、 久しぶりに東京大神宮いってきた。 東京大神宮はね、わたし…

ん、あ。

あしたの会議来れないって言われて あら、そうなんだって さびしーって思ったけど我慢してしまった。 でもこの場では、本当に我慢することが そのあとの展開的にいいのかもって思って それはまぁ、もう少ししたら言うから良いんだけど。苦笑 あしたの会議に…

忙しい

って、ウソなんじゃないかって 思い出してしまったわたし ってか、前もこんなんだったなぁ 4月のときもしばらく連絡なくて 随分不安な思いをしたなぁ わたしの中ではね このひとはそうやってあることがあると ふっと仕事で忙しくするようにできてる。 忙しい…

今日からはじめます

ちょっとずつ、離れることを。 よぉし、ゆっくり。 あせらず。

ゆれる、ゆれる、わたしのこころ

今日、あいたくなかった もう、この感覚をやめたい 間違いなく、やめたい わたしには何もないのだもの ああ、もう。 どうしよう。 いたいなぁ。 ほんとうは、わかってほしい。 うけとめてほしい。 お願い、わかって。 わたしの千切れそうなこころだけでいい…

だいじにされているけれど

だいじにされているけれど だいじに、されていないのだ。 だからせめて 大事にしていたよ、だけは 言ってほしいのだ。 かみさま、それを願うのは わたしのわがままでしょうか。 いいや、絶対 ちがう。 わたしにはそれを聞く価値はあるはずだ。 負けない。 わ…

やめかた、を、かくにんできた。

タイトルの通り、やめかた、と検索できた。 うむ、よーーくがんばった。 まだまだ、わたしの中に 凛としていたら気付いてくれるってきもちもあるよ。 でも同時に もう全て壊してしまおうって気持ちもあるよ。 うん、それでいい。 それでいいよ。わたし。 ち…

きっと

だんだん、だんだんと わたしに触れるのが 怖くなると思う。 だってわたしはどんどんじぶんをひらいて 真っ直ぐに 伸び伸びと 自分らしさを取り戻していくから。 ついてこれないならそれまでよ。 わたしに罵声を浴びせるかしら。 大丈夫。すべて。 わたしの…

さびしい

さびしい。 さびしい。 さびしい 優しくしてくれてありがとう そばにいてくれてありがとう あのひとなりの愛情なんだよね それはわかる、んだけど どうしてもこのさびしいの感情の先が これを超えられないわたしが すごくくるしい。

ほんとうに、叶っている。わたしの願い。

なんど読み返していても、 わたし、夢を叶えている。 yoinkmy.hatenablog.com 今までもここまで来ることを不可能だと思ってきたのに夢がかなっているという私からの事実を見ると 決して、かなわないことなんて、ない。 そう思っているのだけど ここね。 全く…

ダークサイド回避法

ダークサイドに、落ちなくなった。 落ちる必要が、なくなったから。 ダークサイドに落ちて落ちて ああ、わたしは可哀想なんだ わたしは愛されないんだ って、思わなくて良くなったから。 なんつーか。 無意識に、だいすきになっちゃったって言ったくせに そ…

手と手、目と目。

手と手が絡まって 指と指が絡まった 目と目は初めから繋がっていて 徐ろにキスをした そこからは、止まらなかった わたしは忘れない。 あのとき、キスをしながらしてと言えた事。 いいよ、って言ってキスをしてくれた事。 どっちも、最高に痺れる経験だった…

またかなった。

また、叶った。 神さまは、わたしにご褒美をくれた。 ありがとう。 すごくすごく、よかった。 向こうも誕生日したときから 思ってたのがわかって。 なんか、最高でした。 ずーーーっと、考えていたらしい。笑

きたいなんてしない

きたいはしない 愛されると思ってない っていうか。 すでに、愛されてるから。 わたしは、愛されてる。 愛されてる。 一生懸命あなたはそう言いますが。 愛してますからね。 いちばん、いまがじぶんらしい。 他の人を考える余裕も出来てる? 、、、うーん。…

まじなんのはなししてるんだろうか。笑

わたし、自分でも驚いてるわ。笑 わたしの中に、こんな部分眠ってたんだなぁと。。 まぁ、たしかに、、、10年前とかほんとに貪欲だったけど、、、、笑 でも、ほんとうに。 これが自分らしくて好きだわ。 なんか、後悔ないや。 全部覚悟してるからこそ、 半分…

誕生日のおはなし。

新宿御苑。 静かで、人も少なくて 2時間弱かなぁ プラタナス並木でおしゃべりして。 フレンチトーストたべて。 鎌倉へ。 これは相棒撮影の、トリミングからエフェクトまで相棒。 こっちはわたし。 明月院の紫陽花と、悟りの窓。 これも、トリミングからエフ…

ああどうしようか

この感情は、 また新しい間隔になってしまって ちょっと、どうしたらいいのか わからないなぁ

いいか、わたしよ。

よく聞きなさい。 この恋には、未来は、ない。 そう、ないのだ。 ないのだから、 いつまでもそこにいない方がいいんだ。 そうだね、そうだね。 わかるよ。 だいすき、なんだよね。 どんなにどんなに辛くても だいすきだったんだよね。 その気持ちは、それで…

えっ????

かっこよくない??? ねぇ かっこよくない???

ウキウキと、絶望と。

ウキウキする気持ちと それでもなお、届かないとわかる気持ちと。 そんな風に半分ずつあって 頭がいたいよ。 わたしの今の集大成。 かみさま、見ててよ? あしたはピクニックしようと思う。 手づくりのお弁当を作ろうと思う。 素直に、素直に大好きだから。 …

きまった。

心持ちが。 ちゃんと、次に行くために。 大好きです。 あなたが、帰るのがいやでした。 金曜日が、きらいでした。 バイバイ、おやすみがいやでした。 たくさん、愛してくれたのもわかってます。 でも、そのポジションは埋まっています。 どんなにキレイなっ…