泣き虫な頑張り屋さんが、幸せになるお話。

My hero が My darling になるまで

またひとつ女王さまに近づく。

わたし、、やべーな。笑笑 自分が死ぬ時、誰がそばにいるんだろうって最近考えるらしいのです。笑 、、、、病んでるな、、、笑 でも、そのとき 怖くても言って見たかった言葉があって。 それは。 あなたが死ぬとき、わたしがそばにいてあげる。 そんな覚悟。…

もうがんばらなくていいよ

そうなんどもなんどもつたえても 頑張ってないと言うなら いまは、そういうプレイを楽しんでいるのだろう。 それなら、とことん楽しんでくれればいい。 そこで得られるものがあるから そこはすごく辛くて、キツくて、痛いだろう。 だけど、そこには 本当の自…

もういいだろう。

ぶち壊しても。 もういいだろう。 泣き喚いても。 もういいだろう。 初めての経験をします。 怒りを、ちゃんと、あらわす。ってこと。 こわいです。とても。 でも、やるときめたので、やります。 間違ってもいい。失敗してもいい。 もう失敗も、間違いもして…

罵詈雑言

だいすきなんだ だいすきだから いっしょうけんめいがんばった でも、なにもあなたはみてなかった あなたはただ、自分のためだけにわたしを、つかった ねぇ、ねぇ わたし、そんなにわがままでした? 会いたいって言うのって、わがままなんですか? イヤだっ…

だいすきだったきもちを

ひていしないで お願い ひていしないで うけいれて それだけ。 それだけ。

まぁいいかじゃなくて

良くないんだ。 まだ、よくない。 納得してないんだ。 毅然とした態度でいける。 こわいけど、いける。 なにが嫌だって、いえる。 もう壊れてもいいや。 というか、もう、見繕うのはやめよう。 もう、壊れてもいいし 壊してもいい。 壊れないようにすること…

なんでも手に

入れられるタイプの星らしいのも追記。 たしかにそうだった。 根っからの女王気質なのもそう。笑 、、、、、、笑笑 んまぁ、、他力ってところもふくめて 興味を持ってもらえるように美しくいつつ そーいう場所に自分を展開していくのもしつつ 一旦は彼氏くん…

ていしゅくという宿曜

わたくし、それなのですが。 ていしゅくって自由な星過ぎて 傲慢、わがまま、束縛を嫌う みたいな、、、、そんな、、、 マジで前世武将やん、、、、 みたいな星でした。笑笑 器の大きな男しか相手が出来ないらしい。笑 いやまぁ、、、認めたくないのだが、、…

だれかにみせるために

snsを更新するのが嫌になり。 しばらくそーいうの更新しないと思う。笑 ここはするけどね。 あそんでくるるるーん!

なんかわかんないところに

もやもやがいて なんか、、、すごく心地がわるい なんだよこれ、、、もやもや、、、 もやもやする、、、、 なんかわかんないけど もやもやする わたしだけうまくいってない感じ 比べてる感じ なんでだ 進むのを怖がってるのかもな、、、 うむむむむむ

どうせなら。

しばらく 思いっきり触れて やってみるか。笑 やりきった!と本気で言えるところまで まだ、やりきってねぇからな。笑 ふむ。すこしすっきり。ふふ

久々に占い。

してきた。 なんか今日は、朗らかになれたなぁー。 あのね、なんとなく気になる男の子がいるの。 その人はきっと何も思ってないし まだまだ、何もないんだけど。 なんか、素直にいいなって思ったんだ。 26歳だし 彼女いるとかも聞いてないし なにもないんだ…

素敵なバレンタインプレゼント

わたしの大好きな大好きな人が こんな風に、書いてくれました。 わたしはこれを読んで ちゃんと、見ててくれる人がいるんだ ちゃんと、いるんだ わたしは、ひとりじゃないんだ そんな風に感じて ずっと認められたくて 頑張って来たんだけど すでに認められて…

スキーしてきた!

いぇーい!!! こないだの飲み会の仲間と行ってきたー! 男の人がとても優しくて 幸せだったなぁーーー 温かい気持ちになりました😆

これこれ!

★他人を不機嫌にさせてあげて|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba ほんとこれ。 わたしもやっとできたー!!! やったー ★逆をやったら、失敗した!なにが悪かった?!|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Power…

最近気づいたお話。

助けたいと思って 色々なんだかんだやってきたけど。 あれ?このひともしかして その助けてほしいプレイ、してるんじゃね? 拗ねてるんじゃね? って、気付けるようになった。 そんで、みんな助けてくれない!! って、やってるのだと気づいた。 うーん。 そ…

わたしは君に笑っていてほしい。できればわたしの隣で。

信頼とは : 恋するつぶやき そう思うことは誰だって、ある。 結局のところ自分のエゴの声は まだ、いる。 でも少しだけ かなしいけれど いたいけれど やっぱり、やっぱり 君に笑っていてほしい たとえそれが わたしの隣でなくても なんて、書けるように、な…

信頼すること

今はダメでも もう手に入らなくても 過去、大事にしてくれていたことは やっぱり、ありがとうで。 愛情にあぐらをかいていたことも 今ではやっぱり申し訳ないと思うけど だけど、あのときのわたしには それが、精一杯だった。 こわかった。 好きになる自分が…

覚悟。

過去の栄光に縋らず 過去の暖かさに縋らず これからを、作る覚悟。 向き合えないかもしれない。 これでもダメかもしれない。 けど、本気で分かり合える存在になりたい。 だから、ダメなところを晒した。 まだカッコつけてたな。 最初の方は被害者ヅラしてた…

やった!!!

会社で、英語の授業料免除のやつ、突破した!!! うーれーしーい!!!! (๑✧◡✧๑) 月に5回Skypeで話さなきゃなんだけど でもそれで1万円補助してくれるなら とてもよい!!! 3月いっぱい忙しいから、 4月からやろうかなぁー!!!! うきうきしておる٩(๑❛ᴗ…

なんかスッキリした。笑

【公開処刑】これも、復縁してみないと、分からない感情だったと思います。|結月澄龍 オフィシャルブログ「不倫恋愛☆既婚男性の攻略法」 この人のブログが、とても痛快で心地よい。 そうね、このくらい自分の価値を認めておかないとならないわね。 なんか、…

はがさなきゃ

忘れものの森 - 安藤裕子 - 歌詞 : 歌ネット そんな風に、少しずつ、おもえてるよ。 まだまだ、ゆりもどしのちからがつよくて まだまだ、泣き濡れる日ばかりだけど 昨日は、ソーシャルひらかなかったよ。 偉いでしょ。 少しずつでも わたしのなかに、ある。 …

マジ泣き3時間

カウンセリングで、三時間泣きっぱなし。。笑 マジ、涙、出る出る。苦笑 あらららら、たくさん溜め込んだみたい。 でもやっぱり泣くとすっきりする。 出来ることは、もう何もない。 自分からはもう、誘えない。 怖いから。 そこだけはハッキリしたなぁ。 泣…

いたいなぁ

じぶんのしてきたことを だいじにしてくれていたことを ぜんぶふみにじっておいて それでもわたしを、すきでいてよって なんて、傲慢なんだろうか。 寂しさに負けたの。 昔のわたしの弱さに負けたの。 ごめんね。ごめん。 もうあなたが戻ってくるとは思って…

じぶんで、たつこと。

自分で、立とう。 たくさん読み返して思った。 そりゃあ、重い。 たくさん迷惑かけた。 その度に受け止めてくれてた。 感謝と愛が溢れた。 だからこそ、ちゃんとごめんなさいってして 自分で立つからって、言おう。 大好きだから、ちゃんと自分で立つよって …

手放しがすすんでいる

毎日毎日 愛が溢れて涙が止まらない。 どうして?なんで?って想いが出てこなくて ただひたすら 今までの環境に涙が止まらなくなる。 ほんとうに大事にしてくれていたなぁ まわりが何と言おうと、自分の心はそう感じていたなぁ あいされてる!って思い込むこ…

君の中のちいさなキミへ

****くんのなかのちいさな****くんへ 頭がおかしくなったのかと思うかもしれないけれど 今からわたしは、あなたの心の中にいる ちいさなちいさな、男の子の****くんへのお手紙を、ここに書きたいと思います。 わからなくて、いいんです。 伝わらなくてもいい…

わたし、すごい。

なんだかんだ、ちゃんと仕事してたわー。笑 早く渡すことだってできるの。 それをしなかったのは、あのひとに ダメな子だから、僕が見なきゃと 思って欲しかった、から。 、、、それ、全く逆だと思うんだけどね。。苦笑 そうしないと、忘れられちゃうって 思…

ん?気付いたぞ?

わたし、あのひとをすきになったとき 結婚してなかったら、すきにならなかったと思うって、思ってた。 んだけど、よく考えたら。 むこうは結婚してても そんなハードルを持ってても わたしを大事にしてくれてた、よね? ってことは、よ? わたし別に、ああい…

バカだなぁと

なんで、きらいにならないんだろうなぁ もうわたしにできることはなにもないのもわかってて というか、できることってわたしがわたしを生きることしかなくて わかってるからこそだいぶワクワクするものを集められるようになってきて そしたらさ、みる夢の内…