わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

すき。

でも、すき。 どうしても、すき。 すき。 瞬時に出て来てしまう、すき。 いたい。 でも、すきだから。 神様、たすけて

あとはかみにゆだねる

昨日、根本さんのセミナーに行って来た。 そこで印象的なアファメーション。 これだけは覚えてる。 わたしはひととして出来ることはもう全てやった。 もう十分、頑張った。 だから神様、どうか助けて。 わたしを助けるのは、あなたの仕事だから。 これを許し…

コーヒーフェスとティアラ

昨日コーヒーフェス行って来たーん! ティアラで仲良くなったこと(*´ω`*)ゞエヘ 1500円で小さなマグカップをもらって、それで4杯分の試飲コインをもらって。 お友達とあわせて8杯分のおいしいコーヒーを飲みました☕️ コーヒーのあのほんわりする雰囲気とかが…

もう、戻る気は無いから

大好きな歌。 ACIDMAN アルケミスト 新世界は、元彼とバイバイしてから初めて出たアルバム。 ずっと一緒にライブに行ってた。 それが、出来なくなった初めてのアルバム。 このライブツアーだけ、参加できなかった。 懐かしい。 新世界もしばらくしてからじゃ…

星ダイアリー2018!

買ってきたどん!!! 太陽星座と月星座を買ってくるのがわたしの中の定番。 毎月なんとなく見返してはワクワクしたりしてる。 いいこと書いてあって、なんかホッとした!! +。:.゚(●ö◡ö●):.。+゚

ときどき

あくまにおちそうになる おちそうになるのを必死でおさえて 正気を保っている それだけ自分がいたかった、ということなんだけど 暴れ出す感情が、自分を壊していく感覚があってこわい 修羅になれたらいいのにね、潔く いたいんだね、すごく。 すごく、つらか…

みとめてしまったら

わたしきのう、初めてここで 結婚したかったんだ、って書いた。 今迄色んな人の話を聞いて 可能性は低いとか 基本は遊びとか そういう情報がたくさん入ってきていたから わたしの本当の中にある 結婚したい、付き合いたい、を どうせ無理だよねと、抑えてき…

いたいけど

わたしふられたんだなと またひとつ 理解できて 納得にちかづいた でも、まだ、いたい そればかりはしかたない 少しずつ、うけとめよう と、いうか。 たぶん、最初からそうだよね、そうなるよね、と どこかで諦めていたようにも、おもう。。 なんか、ね。 さ…

あたらしいモレスキン!!

ちょうどなくなったので、 黄色にしたよー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ シール貼って可愛くした♡ こういうのやってるときが1番幸せだって気付いた(*´ω`*)

昨日言われた言葉で

もしかしたら、 本当に大事に思っていたから そうやって、離れたのかもしれないよね そんな関係になることが このまま突き進むのは本当に良いのかと 悩んだんだからこそ 離れたのかもしれないよね、と。 それはあなたがキライとかではなく あなたが好きだか…

素敵な言葉

望み続ける | 東京のカウンセリング 山本真理子公式サイト【くれたけ心理相談室 渋谷支部】 望んでいるものを、無くさないこと。 望むものが叶わない状況を、 例え、頭が理解したとしても、 心が望むものは無くさない。 じょうがない、望むのはやめておこう…

カウンセリングしてきた

カウンセリングしてきた。 しぶやで。 今日話してて思った。 わたし、ちゃんと進んでる。 よかった。 がんばってるんだ、わたし。 今日、ひとつ認めたのはね。 わたし、変わって欲しいって 思っててもいいんだ。ってこと。 ステージを上げた。 わたしは。 だ…

あとこの記事ね

唐突な失恋と、感情のプロセスと、男性心理の話。|恋愛テクニック この記事に、わたしは少し救われた。 わたしは、出来ることをしたんだなぁと。 あとは、わたしの問題じゃないなぁと。 それもすべてわかってるのに それでもすきだと思ってしまうのは一体な…

緑黄色社会

緑黄色社会 / またね 私 あなたの前ではずっと笑って それ以外の顔出せなかった 別に無理をしていたわけじゃないのに あなたがいない場所であなたを想うと いつの間にか涙がこぼれて この恋がニセモノだって やっと気づいたの これ良い歌ー。 歌上手い。 か…

日食なつこさんが

新曲上げてた。 日食なつこ「レーテンシー」9th MV - YouTube これは、、、やばい。 歌詞がぴったりなんだよなぁ。 全文はここに。 レーテンシー 日食なつこ 歌詞情報 - 歌ネットモバイル 待ち合わせで忙しいらしい君にさようなら 漠然とした大丈夫にもう騙…

あ。

そうか。 わたしいま 休職してるのと同じ状況だって思えば良いんだ やれることをやろう ふわふわと やれることをやろう

奥底にいた感情

わたしはもう好きな人ができないんじゃないか わたしの好きになる人には好かれないんじゃないか そんな気持ちが ふと あふれてきた 今日はお仕事おやすみしてしまった 今日はお仕事のこと考えないで みんなにたよって ふわふわと やすもうとおもう つかれち…

それで終わらせられていると思っているのですか。 一方的な言い分で良いと思ってるのですか わたしの気持ちはなにも聞こうとしないのですか いつまでたってもわたしは そこから抜けられなくて くるしい ヘラヘラとそのまま仕事してる姿がいやだ わたしをなに…

なんか

良い感じだ。 これも これも、なんか良い感じだ。 今週からの2週間は なんだか少しだけ 穏やかに過ごせるのかな。 しいたけの占いも 縁のある人とのうんにゃらと書いてあったしな。 まぁ、多分だいじょうぶ。 わたしはわたしを生きるだけ。 いつか、伝わるこ…

太陽が消えた日

太陽が、消えた 僕の太陽が、消えた 手元にいたはずなのに そこにいたはずなのに 太陽が、消えた。 初めは、雲の後ろにいるのだと思っていた そのうち出て来るんだろうと タカをくくっていた 一ヶ月 二ヶ月 三ヶ月 気付かないまま、 僕は毎日を過ごした。 気…

あふれる

なみだがあふれる もう、わすれちゃうかな わたしのこと わすれちゃうかな わたしのこと わすれないでよ わすれないで わたしがここにいたこと わすれないでよ わすれないでってことばが ずっとずっと残ってしまって わすれないで

それでもいつか

あんな日々が懐かしかったと 笑顔で居られる日がきっと来ると そう思って毎日を過ごす以外に方法がない。 ねぇ ねぇ。 わすれ、ないで わたしがいたことを 忘れないで わすれないで ああ、いたい いたい 電車に乗っていても 涙がたくさんたくさん溢れて来る …

今週はダメだ おかねのこととかいろいろなこととか そういう心配も出て来てしまってやばい ああどうしよう やばい 落ち着かない どん底にいる いま

それでも

すきなんだ ああ、もう。 すきなんだね。 だいすきなんだね。 ああ、もう。 だいすきなんだ。 どうしようもなくね。 だいすきだって、まだまだだいすきだって 認めておこう、もう。 認めざるを得ないよ。 仕方ないわ。もうね。 だいすきだって、思おう。 幸…

しいたけうらない

ふむふむ。今週は何もないことを祈りつつ 何かあっても背追い込みすぎないことを大事に。 だいじょうぶ、だいじょうぶ。 わたしは、わたしだ。 今週は大事にしよう。わたしを。

いやだと、

どうしても、最後の最後になると イヤだ!! 忘れたくない!! と、叫ぶ自分がいることに、気付いている。 大好きだったんだなぁ。それだけ。 もう、今のままではどうなることもないって わかってるのに。 まだ、どこかで あのひとが気付いてくれたら、と そ…

伝えられた。

リーダーに、しばらくは会えないから あの人との接点をなくしてほしいと 伝えることが出来ました。 リーダーからは、 もっと早く言ってくれて良かったのに、と。 そんなに辛い想いをしてまで、頑張らなくて良かったのにと そんな風に優しく言ってもらえまし…

ダメだ

離れたい。 もう、むり。 離れたい。 一緒の仕事が出来ない やっぱりあした言おうリーダーに そうか、そうか。 だいぶ疲れてしまったんだね、わたし

キミが好きだったから

キミがすきだった。 だいすきだった。 だから、離れようと、した。 キミがすきだった。 だいすきだった。 だから、傷付けようと、した。 傷付けて、わたしのそばにいてほしいと願った。 キミがすきだった。 だいすきだった。 でも、わかってた。 どうしよう…

つらいなら、にげようぜ

逃げちゃダメだ にげたら価値が無い 出来ない子でいたくない 出来ない子になりたくない 一貫性がないのはダメだ だから 今迄はあの人にたくさん尽くしてきて わたしがこの案件を守る!みたいな感じで 必死に 必死に どんなに心が抉られても わたしが、そうし…