読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

あのひとは

ほんとうに なにもかんがえてないんだなぁ。。。 このひとは ほんとうに なにもわかってないんだなぁ。 ああ、、沈黙出来なかった、、、、、、、、、涙 まぁ、いいやぁ もう少しだけさきだなぁ 今回はきっと沈黙には 当てはまらないってことにしよう ひとつ…

そうだ、さいていなんだ

わかっていたじゃないか 今迄の行動で 言動で 愛されてた部分もあったけれど それはそのときの気持ちで動いてたってことで、 それが答えだと わかっていたことなんじゃないか うん、そうだ。 ならさ、もうさ あのひととその友人の仲を 戻してから消えようと…

ふむ

おちついたり、 おちつかなかったり その繰り返しだけど わたしえらいなとおもうのは やっぱり、成功する女だよなあと。 ちょっと内面ぐらぐらするけど笑 でも基本的には 成功する女なんだよなぁと いつもブログを読んで思っていたりする。 ま、今回のことは…

いたい

いたい いたい いたい いたい せいかつかんがみえることがいたい どんなにうまくいってなかったとしても そこにははいれないって じぶんでわかってるから いたい もういいでしょ だいすきだよ だいすきだ だいすきだから もうこの場所には止まりたくない す…

覚悟は出来た

4月25日「ハートの2」お互いの存在とその役割の大事さに気づき、誰かとの結束が固まる日。単に好きだ、仲がいいという以上に、双方「こうでなくてはならない」仕事や任務、使命がある同士が引き合う日です。これから一緒に何かを越えていくパートナーなんだ…

つらい、つらいんだけど

沈黙することはつらい いまきっと、あのひとと友人の仲も うまく言ってないだろうと思えるから でも、でも! わたしだって、つらかったのだから。 毎日連絡が来るかなと期待した 夕方から夜。 またね?って言ってもらえるかの不安 今から帰るって言われた時…

ぐちゃぐちゃだけれど

あのときのわたしを否定しない あのときは、幸せを感じてたよ。 嬉しかったよ やっと、ここまできたかと でももう 次はないなって言葉にやられて どうしてもどうしても やっぱりあのひとはあのひとにとらわれてるって 気付いてしまって 目の前にそれが現れた…

そうだったそうだった

あの、ことばをもらっていたんだった あのことばは、わたしを深い深い底に 落としたことばだったんだ ねぇ、あなた。 あのときの もうしわけないけど、って どういう意味で放ったの? こういうのいいわ、って どういう意味で、放ったの? ねぇ、ねぇ。 今で…

三峯神社にいってきましたーん。

どーーーーん。 3ヶ月、いや4ヶ月ぶりかな 桜咲いててきれいだったー撮ってないけど この眺めが最高にキレイで すーっと、引き込まれるようだった。 いつも通り、お参りして おみくじひいて、御守り買って。 中吉だけど、波、ですって。苦笑 いやーもーほん…

すきって、だいじだって

ただ、そのことばを ただ、望んでいる。 高望みですか? 無謀ですか? いいえ、 だって、わたしはこわがりで 相手にそれを望むようになるまでに 時間がかかるタイプだもの。

ああ

こころがぐらぐら ばらばら ちぎれる ちぎれる 止まない雨はないけれど もうつらいから もつ、つらいから やめればいいんだ もう、やめればいいんだ 少しずつでいいから 連絡しないようにしよう 期待しないようにしよう 次に進むための序章だから だいじょう…

もうしあわせになっていい

わたしはもう幸せになっていい。 誰かの幸せを願わずにいていい。 わたしの幸せだけを考えていい。 長年の癖だけど もう、いいんだ。 誰かを傷つけてしまったって 自分を傷つけなくて良いんだ。 もういいんだよ。 もう考えなくていいんだよ。 わたしはわたし…

ぜんぶけした

あのひととのやりとりを、すべて 勇気がいったけど これでよかったんだ 思い残すことはもうないんだ ばいばい

いらない

【20170423】土星とカイロンが90度に。逆行中の水星は天王星と0度圏内に。告げるとき。隠れていたいという甘えにさよならを告げる。私にはその準備が出来たから。もう隠れる必要はない。私は十分強くなったし、しなやかさも身につけた。そのことにいま気付い…

もう、いいんだ

もう、あわせなくていいんだ もう、抱えなくていいんだ もう、苦しまなくていいんだ もう、泣かなくていいんだ もう、寂しいっていっていいんだ もう、苦しいっていっていいんだ もう、無理しなくていいんだ もう、無理して笑わなくていいんだ もう、痛い心…

ばいばい、

電話がかかってきたのだ おびえてたのだ 怒ってた、と 頭の中がそれでいっぱいになっていたのが 印象的で それを取り繕うとしてたことがもう印象的で 結局、結局 それが、答えなのだと 妙に冷静になった自分がいて なんかそしたら わたし、もういいやってお…

なんかすっきりしてしまった

今日、なんか自分の中ですっきりした。 もう、いいや。 って、いつもよりもおもえた。 あのひとのために思ったこと あのひとのためにと考えたこと なにも、つたわってなかった そのうえでわたし自身の気持ちさえも 結局は踏み躙られたと感じて もう、いいや…

どうか、どうか

あなたが、つらくありませんように。 あなたがあなたらしく いられますように。 どうしても、あのひとの心の中にいるあの人が くるしいよ つらいよ ってわたしに教えてくる。 でも本人はそれを必死に隠すんです。 だから、どうしてあげるのが一番いいんだろ…

宿したかったのですね、

おかしなはなしかもしれないけれど そんなのダメだと言われるかもしれないけれど そうなったらなったで大変なのもわかるんだけも でも でも いま、わたしがおもうことはね。 宿せばよかったのに。 宿れば、よかったのに。 一回でも、宿ればよかった。 それが…

牡牛座と冥王星

最近ハマっている方のついーと。 ★4月20日の光のメッセージ:今日は 6:27頃 太陽が牡牛座へ入室しました。速いスピードの流れに 落ち着きと 着実さの出て来る時です。太陽は 牡羊座の天王星の影響 また 天王星 冥王星 木星によるTスクエアの影響から抜け出し…

いいなぁっておもっていい

あのひとの隣にいられていいなぁ お休みの日はそばにいられていいなぁ 必ず毎日見られていいなぁ 眠っている姿を見られていいなぁ そう、おもった。 だってわたしにはそれがないんだもの。 でも、でもね 一緒にお仕事をすることが出来ていいなぁ 平日の昼間…

でもね

こわいものはこわいよねーーー。。

ひとつわかったことがあって。

あなたが好きだと 好きだから特別扱いしてほしいと それをつたえることがこわいのは 伝えた後の答えを聞くのがこわいから というよりも その答えの結果で、 自分が酷く傷つくのではないかと思っているから こわいんだね。 たしかに、自分の望んだことがかな…

ちょっとおちついた

昨日、過去の参加セミナーでご一緒した せんぱいに話を聞いてもらってて すこし、こころがおちついた。 彼女に 好きな人がいるって 幸せなことだよね 彼もあなたの存在があるから 頑張れるんじゃないのかなぁ って、言ってもらえて すごく、そうだなとおもっ…

どうせ

仕事に逃げてるんでしょ と おもってしまった あんなに、時間作ってくれてたのに ああ、嫌な女だ すごくすごく嫌な女だ ああ、ぐるぐるする でもこの時は我慢だ 仕事が忙しそうなのはわかるから そして仕事が忙しいときに それを言われるのは死ぬ程いやなのも…

ほんとうは

ふあんでふあんで よるもねむれない わたしきらわれたかな さけられてるのかな さすがにのみかいのれんらくしないなんてあるのかな もうふあんでふあんで つらい いたい しあわせになりたいだけなんです もうそろそろかみさま しあわせになりたい

なにかあったかな

これは。 うーん、でもまぁ、いいや。 連絡が来ないのはつらいけど でも、まぁ

10年のあいだに

わたしたちは、どれだけの しなきゃならない すべき あるべき してはならない を背負ってきたのだろう。 わたしたちは、どれだけの したい やりたい すき を見ないフリしてきたのだろう。 わたしたちは、どれだけの したくない やりたくない きらい を受け止…

ここにぶちまけよう

いやでもさーーーおかしいやん あのときちゃんと覚えてたでしょ。 なんで、確認した後に連絡しないの? おかしくない?ねぇ。 社会人としてさぁ、その辺どんなに仕事忙しいとかあったとしてもさぁ 別の日を提案するとか また連絡しますとか そういうの、言え…

これこれ

★あなたが素晴らしい理由|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba 大丈夫だとわかってても飛べんもんは、飛べん怖いもんは、怖いできんもんは、できん。それがわかってりゃいいのよ。出来なくてもいいのよ。で、その先に「好き」…

ばいばい、愛おしいひと

一時、休戦しよう。 だいすきよ、だいすき。 この想いは残るわ。 繋がるならば、ずっと。きっと。 諦めないわよ? でも、いまは。

なんだよかみさま?

今病院で付き添ってくれた助手の女の子の名前が、 まさかのあの人と同じ名字で、 宇宙というのか、神様というのか これでもかと言うくらい 繋がってるんだと思い込ませてくれるなぁ!笑 もう素直に、認めます。 だいすきですよ。はい。 だいすきだから混乱す…

これさ

https://allabout.co.jp/gm/gc/222929/ まさに、、だと思った。 待つ怖さってあるけれど 何かすればするほど、違う方向に進むことがある。 それこそまさに悪あがきで 多分それは、やらない方がいいんだと思う。 今のわたしの状況はまさにそれで たぶん、待つ…

おー、、、!

■どうしたら失恋乗り越えられるのかな?、、。、。、ウザくてもいいから、スッキリしーやー!! - ナリ心理学 そうそう、これこれ 「これしなかったら後悔するだろーなーってことをしなかった自分」を受け入れることがまだできるってこと。 「私はあのときこ…

ぐわーーーっと

感情があふれる どうしてわたしは普通に恋できないの どうしてわたしは好きな人に好かれないの どうしてわたしはしあわせじゃないの どうしてわたしは愛されないの どうして好きって言ってもらえないの どうして どうして どうして どうして こうおもってる…

ふと、

わたし、この恋愛なくしちゃったら 何が残るんだろうって考えてしまって そしたら ものすごく 恐怖だった なんだろ、、、、、それ、、、 でもたしかに わたしにはなにもない って、感じてしまった すきなひとがいないことが こわいのかな このひとのためにっ…

この状態は

続けたくない、が わたしの答えでした。 わたし、この人としあわせになりたいよ。 でも、いまのままではわたしは選択肢としてつらいだけだ。 大好きだ。大好きだ。 本当に、大好きだ。 だから、 後悔はしていない。 だからこそ、わたしはわたしを大事にした…

なんとなくその2

今ぐるぐるぐるぐると悩んだりなんだりしてるんだけど、 圧倒的にね、あと半年後には、というのか? 夏にはこの状況は終わってて なんかわかんないけど 超ハッピーな予感しかしないんだよね。 不思議なんだけど、本当にそうなのよ。 7月ね。 10月はもうさら…

すごいなんとなくなんだけど

つぎの遠出はなんとなくお泊まりな気がする。笑 さぁて、いつになるかなー。 なんとなく、、わたしの誕生日ふきんな気がする。 夏ね、夏。 場所はねぇ、、、、箱根とか鎌倉かなぁ。 あ、わくわくしてきた。笑

すぐに

連絡がなかったりしたときにすぐに 突然上手く行きだしたのかなとか いま上手く行ったらどうしようとか そういう風に考えてしまうのを 本気でやめたい。 だってこれつらいんだもん。。 でも、これ自分でやりたいからやってるんだよね。 不安になりたいからじ…

金星順行

やっと、やっとだーーーーーー なんとなくだけど、私も少しうにゃうにゃする気持ちが軽くなったよ。 4/13太陽は天王星に出会う。金星も明日から順行に。満月に満ちたことが次第に輪郭をみせてゆく。水星は本格的に逆行中。自分の中の順序に、タイミングに、…

なんかだいじょうぶなきがした

いやぁ、昔よりも本当に切り替えが早くなった。 昨日一日の連絡頻度が減っても あのひとのまたね、を信じる。 というか、今迄の流れで あのひとは、そんな風にいなくならない。 だから、だいじょうぶ。 色々考えなきゃならないことがあるのでしょうね。 やら…

かなえてるんだよなぁ。。。

自分の書いてる記事を読み返すとさ、 大抵のことを、というかすべて? かなえてる。。。。 びっくり。ですよ。これは。。 かんじてる - My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦- たとえばね、これ。 はるには、って、書いてるでしょ? ええ、春で…

ふっと

別にわたしに連絡がなくても 家に帰ってないのだろうとは こないだの話でも明確なので なんか、ずっと連絡待つのもアホらしくなってきた。苦笑 まぁ、来週も再来週も 結局のところ飲み会で会う約束してるので まぁ、いっか。と。 いなくなると思わないのよね…

だいじょうぶ、だいじょうぶ

だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶ

ぐらぐら、ぐらぐら

それは、よくないことだ あってはならないことだ そんなのどうせむくわれないから そんなのどうせあそばれるだけだから そんなのどうせかないっこないから たくさんたくさん、不安になる言葉が落ちてるんだね。。 こわい、こわいよ でももう、揺れないって決…

あ、わかった

わたし、自分でもう知ってるんだ。 自分が何を望んでいて 何を辞めたいのか 言語化も出来るようになっていて だからこそ、他の人の言語化した感覚を受け取ろうとすると 少しクラクラとする。 それは、言葉の使い方、選び方が わたしと、異なるから。 でも考…

おめでとうと

言って、喜んでくれたひとが二人もいました。 とうとう、結ばれたのですね!と。 ここまで長かったね、と。 よく頑張って耐えたね、と。 素直に素直に、喜んでくれてるその感覚が嬉しくて嬉しくて ああ、わたしのこの恋を応援してくれるひとがいるんだって、…

いんや、

やっぱり、うれしーーーーよーーーーー!!!!!! んんんん、、、しあわせだよ、、、、 はぁ、、、、しあわせ。。

かなえたあとに

どうして、どうして こんなにもこんなにも ふあん、に なるのだろう なにもかわらなかった なにかがダメなわけでもない またね、でおわる小さな小さなカケラ なにも、変わらずにそこにあるのに わたしは