読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

夢の中で会おうね

記事書いてたのにまた消えちゃったー。。 あした、朝書こう(*´ㅂ`*)♥ あなたの心のなかに わたしがいてくれたことが なによりも嬉しいよって言えたこと。 そしてそれを受け止めてくれたことが なによりもなによりも。 わたしは、嬉しいのです。

ACIDMAN かっこよすぎか?!

ってか、伸夫がかっこよすぎか?! ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) かっこいー( ˃ ⌑ ˂ഃ ) セトリ最高だった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ちくん、て

小さなことも刺さってる。 金曜日、わたしが途中で連絡をやめたのは 少し早い もう帰ってる、が いやだった、から。 お家に着くのが早くなれば わたしへのまたね?の時間が早くなって やりとりが終わってしまうことが すごく、悲しかったんだ。 だから、返さ…

おでこ

昨日、コーヒー屋さんにいたとき。 あのひとのスマホを覗いてたとき。 向き合って座ってて その瞬間に おでこ、こつん、て。 キュンとして、びっくりして。 たぶんなにもないよ?みたいな態度したなぁ。苦笑 も、もったいない、、!!!苦笑 もーね、、大好…

今日、つながった。

今日はあのひととお姉さんとご飯。 たのしかったなぁ(*´ω`*) 色んな話できたし。 1月にわたしが放った転職相談のときの言葉。 あなたは、環境に恵まれていて やりたいと思ったことが、容易に用意されていた。 だけど代わりに、あなたがどうしたいか、を 貫い…

競馬場にいってきた!

(*´ω`*) 昨日は同業界の人達の集まり競馬サークルで 大井競馬場に(*´ω`*) おうまさん大好きなので、嬉しい あのひととお仕事して、そのあと待ち合わせして 大井競馬場まで。 バスで行ったら気持ち悪くなってしまって ちょっと風に当たりたくて。 バスの中で…

ふりかえると

わたし、去年の誕生日頃に一回元カレと別れて。 もう一度だけ、やり直したいって言われて。 やり直す間の出来事だったなぁ。 そんで、どうしてもあの人が好きだって そんな感情に気付いてしまって。 半年って決めて。 でも半年かかってなんだか不思議な方向…

まず。

誕生日までに、3kgは、やせる。 やっぱり世界一可愛いって思って欲しいから。 可愛くなったねって、言って欲しいから。 それから、たくさん本音を言う。 もっとこうしたい 本当はこうだった こういうことしてくれたら嬉しい こんな風にされるのは悲しい 全部…

このぐるぐるは、

いつ終わるんだろうって、思っていたけど。 わたしは、誕生日って 誕生日に終わらせるって 自分で、きめたんだ。 だから、自分で終わらせること出来るんだ。 すごいじゃないか わたし、すごいじゃないか。 なんか、あと一月半って決めたら ラストに何を望む…

そうだ

一個嬉しいことあったんだ! わたしらが連絡を取っているツールは 最も連絡頻度の高い人が先頭に現れる仕様になっている。 たまたま見えたもので その先頭はわたしだった。 うん。嬉しいよね。。 うれしいよね( ˃ ⌑ ˂ഃ ) ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

おもしろい

隣のおじさまたち3人が 指輪について話してる。 仕事中は外してるんです、が1人。 もう新婚旅行のときから外してから付けてない、が1人。 結婚して1年くらいまではしてた、が1人。 うーん。笑 指輪をつけているということは そういうことなのだろう。 と、思…

じわっと

誕生日の日、 そばにいてくれて、ありがとう って、言おうかなって考えてたら じんわり 涙が溢れそうになった。 いてくれてありがとう。 いなくならないでいてくれてありがとう。 優しくしてくれてありがとう。 支えてくれてありがとう。 ありがとう。 たく…

やさしさが溢れてた

行ってきました。 ちゃんと、会えました。 最初不機嫌な2人でしたけど、 電車の中の2時間半楽しくて。 気付いたら、ただいちゃついてました。 最後の方はただただ、あのときのことを 話していたような。。 でも、またって思ってるのはわかった。 あとね、指…

きめた

本音を言いに。 あした、京都で。 もう、京都ですべてだそう。 大好きだから、つらいよって言おう どんなこたえであっても だいじょうぶ。

やっとか。苦笑

やっと、気付いたか。苦笑 道ならぬもの、だと。 その言葉、やっと、言えたか。 やっと。 その道に。 その言葉を紡ぐということは あなたの中に わたし が、存在したことになる。 なんか、、、どうせ茨の道でしょうけれど なんか、、言い方悪いですけれど そ…

こういうときにね

今日、大阪に行ってればよかった。苦笑 でも、ただお好み焼きを食べに行くって目的じゃないんだけどって 言ってみた。 でも、ダメって言われてしまった 、、、正直にいうと。 今から行っても、意味ないよ。 あなたといられないなら、意味ないよ。 ってなわけ…

きのうね

結局、2時間くらい? デートしてました。 わたしが、会いたかった。 お話聞いてほしいですって言ったの。 そしたらさ、来てくれた。 あの人、今日の朝イチの資料作成しようとしていたらしいのだけど、 それを切り上げて来てくれた。 そして、帝国ホテルのラ…

誰かに認めてもらえること、それでいいと言われること。

わたしはいま、心屋講師の沙織さんの下で ティアラコースなるものに参加している。 恋愛をテーマに、自分の心と向き合う4ヶ月間のセミナーだ。 もう、自分ではどうにもできなかった。 でも、道ならぬ恋だからと、その方面の人と話しているのは また違う感覚…

みとめたくないんだけど

わたしはアホだ。 わたしは、どうしようもないアホだ。 うまく使われてるだけだ いいようにされてるだけだ わたしもそうおもう ずっと見ないフリして 自分を守ってた でも 見ないフリはいやだ だからもうやめたい どう思ってるの。 本音は、どう思ってるの。…

わかってるのだ。

駄々こねていることを。 うん。わかってる。 今迄言えなかったこと、言えるようになったのが それだけでらしくあるんだ うん、それでいいんだ よく頑張ってます。わたし。

あ。

やさしくして、くれてる。。笑 わたしがすーぱー優しくしてほしいモードのときだから。。 ありがとうとか 大変だったねとか 来週でいいよとか そういうの、くれてる。 うぅー涙 出来ない自分が、許せない ってところ わたし、だいぶマシになってきてたんだけ…

ああ

あいされ、たいんだなぁ ただただ、ほんとうは あいされたいんだ。 いや、ほんとうは既にあいされてるんだ。 だけど、あいされ方が違うって 拒否してるのはわたしなんだ。 だけど、だけど その愛し方じゃないって 言いたいんだもん。。 わかってるんだよーー…

なんかふと

あ、告白しようって 思えた。 ちゃんと、ふられるかもしれないけど 受け止めようって、思えた。 それでもわたしの価値は変わらないから。 いつ言おう。 なんとなくだけど、期限はわたしの誕生日までだ。 ちゃんと言おう。 好きだよって。

あらあらー

25日にね、ご飯するんだけど。 だいすきなおねえさんと、 あのひととのさんにんで。 でね、そのときのおみせをさぁ 予約してくれたわけです。 おねえさんが。 この瞬間、、わたしの気持ちは。 えっ、あいつがなんで予約してくれなかったの? あの自分でお店…

ああそうか、

わたし その10%がほしかったんだね ほしくてほしくて たまらなかったんだね 毎日連絡出来ること デートすること 抱きしめてもらうこと キスすること 好きだよって言ってもらうこと 大事だよって言ってもらうこと 僕の彼女と紹介してもらうこと あなたのそば…

さいきん、心の中は凪いでいる。 というか、今迄はこの凪の状態が 何故か受け入れられなくて 少しでも凪いでいると 次の嵐のある場所を探しに行こうとしていた。 でも、それしなくていいなぁって 思った。 嵐の中で自分という船の耐久テストをし続けないと …

ねむるちょくぜんまで

連絡をくれることが 本当に嬉しくて あんしんするのだ。 きょうだけは僕のガールフレンド きょうだけは君のボーイフレンド きょうだけは きょうだけはって ずっと続いたらいいのにな ありきたりな言葉でlove you 魅了されてばっかりalways きみとなら きみと…

いたい

いたいよーいたいよー じぶんできめてるんだ そのみちをね じぶんできめてるんだ もうつかれたから じぶんできめてるんだ ぐちゃぐちゃでもね いいんだよ いいんだ

いつかこのいとがちぎれるまで

いまはおどれてのひらで クリープハイプ - 「イト」MUSIC VIDEO (映画「帝一の國」主題歌) - YouTube ああーこのうたすきだなー 久々にはまったなーこのかんじ

すきだから

どうしてもね あいたくなるよね 指輪をかくにんしちゃうよね よくないことだって 瞬間的に思ってしまうんだけれど ね。 心の中は、極めてシンプルで。 すきだって おもうんだよね。ただただ。 今日もわたしが復帰したこととかも含めて コミュニケーションし…

くろとぴんく。

これに、 これ。 で、 これ。 今日は自分史上最高に今の自分を表してる感じで 嬉しい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ ふわふわ女子よりも クールでキリッとしたしっかり系。 女の子、よりも 女性、でいたい。 かわいい、よりも きれい、でいたい。 そう思えるようになった…

満月の願い事

蠍座満月。。 溢れて止まらないとか 復活と再生とか 本当にやりたいこととか 色々言いますけれども。 わたしはひとつ。決めました。 こころから、でてきてしまった。 しあわせになりたい。 あのひととならやっぱり最高。 かなえたい。 わたしがわたしらしく …

まんげつのひには。

蠍座の満月は、今日の夜から明日の朝までがピーク。 気づいたことが一つあって 満月前後で1番揺れる。こころがね。 たぶん、みんなそうなんだとおもう。 だいすきなみずさわすいさんのことば。 たしかに、わたしはわたしの色を、 わたしの心のなかを、 あの…

たのしかった。

今日は、2回目ましてさんの方とデート。 たのしかった。 なんか、、いろんなことを気にしなくていいっていいなって思った。 わたしは日陰にいていい女じゃないし わたしはひなたにいたいのだ。 選ぶ道はきっと決まっていて と、いうか。 楽な方はこっちだと…

染めないでよ

染めないで どうにもならないのに 染めないでよ わたしの一部にならないでよ わたしの一部にならないなら わたしの一部になるなら 今すぐにあなたを染めたいのに わたしをよくわかってるあなたに 全て染めるのに ただ、染まって傷付くのがこわいだけだ わか…

ああ

すきだからあいたいし すきだからあいたくない すきだからそばにいたいし すきだからそばにいたくない ちぎれる ちぎれる もうそばにいられないよ にげだしたいよ なのになんですきなんだろう なのになんでふりきれないんだろう いたい いたいよ この時期は…

あかんんんん

やってることがただただむなしくて ただわらっていたいだけなのに どうしてないてしまうのだろう いたいよ あなたのことをかんがえるのが やっぱりもう つらい 解決法もわかってる あとはこわさを乗り越えるだけ わかってる わかってるんだけど

わかってはいるけれど

仕事があのひととつながるものだから 仕事に逃げることが出来ないのだ というか、仕事をちゃんとやろうとすればするほど あのひとと関わることが増えてしまうから そうなると離れたいと思った自分が いつもいつも ばらばらになっちゃうんだ そんなわたしも、…

とかいいつつも。

あさ、起こしてもらったんですけどね。苦笑 やさしい、よね。 ありがとう。 愛おしいひと。

世の中のことばを

深読みしてしまうわたしは もう一度、もう一度だけと 深く落ちた後に 元に戻ってくるようになれたのだけれど。 それでも このスキルはこの使い方でいいのかなって 本当は わたしは見ないフリをこのスキルを使ってやってるだけなんじゃないかって 思ったりも…

なにが起こるかなんてわからないけれど

かみさま どうか、どうか。 わたしの願いを叶えてくれますように。 わたしはただ、 あのひとに 必要だよと そばにいてねと 特別だよと 言ってもらいたいだけなのです。 たしかに 自分でみたせないから 他人に頼ることはよくないのかもしれない。 でも この願…

あーーーーー!!!!!!!!!!!!

かっこよすぎるーーーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ おおきのぶおーーーーーーーー!!!! 笑 あーーかっこいーーーー マジ似てるんだよなぁ。苦笑 はぁ、、、かっこいいぞ。 伸夫はもう10年以上好きだからな。うむ。 あーーかっこいーーーー。

にゃーーん♡

髪切ったーん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 絶妙なアッシュグレーのグラデーションカラー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 さいこーーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 基本的にミンクスジプシーなわたしは、 今日は青山店*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ でも今日やってくれたお兄さんが とっても話しやすくて良かっ…

ああっ!!!!!

や、やってしまった、、、、、 またもや電車を逆に乗ってしまった、、、、、

インナーチャイルドカード読み会

【主催・共催イベントのお知らせ】本日はインナーチャイルドカード読み会@阿佐ヶ谷がキックオフです!初めましての方たちと一期一会の場を楽しみましょう。私は「場のちから」をとても信頼しています。今日のこの瞬間だからこそ言える話や口をついて出る言葉…

ふと

蘇った感覚 さぁ どうやって おとそうか 小悪魔ちゃんとしての反撃? ふと、出てきたの 純粋に 純情で 真っ直ぐに 恋愛はしなきゃならない って、自分を縛ってたこと いいやちがう。 自由でいい。 純情でなきゃいけない? 純粋じゃなきゃいけない? いいえ、…

ぐるぐるしては

またもどり。 ぐるぐるしては またもどる。 いつだって なるようにしかならないから なるようになるから! だいじょうぶ!! わたしはわたしだもんね。

いや、まぁ

土曜日の昼かもしれないし 土曜日の飛行機に乗る前かもしれないから やめよう、やめよう。 この妄想劇場はやめよう。 やめ!!

ああ、

みなきゃ、よかった その画像を上げた時はもう 東京にいたんじゃなかった? その画像はいつ食べたものですか? 日曜日も、札幌にいたのだとしたら どうしてあのとき わたしにそう言ってくれなかったんだろう。 普通にそう言ってくれたらよかったのに。 あれ…

朝はダメみたいだ

どうしてもね、考えがぐるぐるする。 だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶだよわたし