泣き虫な頑張り屋さんが、幸せになるお話。

My hero が My darling になるまで

もう、しおどきかもなぁなんて。

ふわっとね 毎回毎回 がまんしてきたこととか 苦労してきたこととか そういうことをされるたびに もういいんじゃないかなって おもうようになった。 毎回説明したし もう、ずっと頑張ってきたもん。 なんかどうも まだ頑張ってしまうわたしがいて まだ頑張っ…

カウンセリングで手放した

よねを。 ずっとね、どこかで わたしがわがままを言ったからだと思ってた。 けど、ちがう。 わたしは愛されていた。 ちゃんと、よねに 愛されていた。 わがままだと思っていたら 300kmの距離を 毎回会いにきてくれただろうか。 いつもわたしの家まで 送って…

えるれ!!!

わたしの青春が帰ってきた!!!! みんなとしとったなー いけるといいなー!!! ウキウキ♡( ٥ัڡ ٥ั๑)

天王星のおはなし

2018年5月、おうし座新月&天王星移動。星が動いていく、「自由と改革」の次のステップへ。 - 占い師・真木あかりのブログ 覚えておきたい記事だった。 まず、これね。 大事。とても。 このマインドブレるとなかなかにキツくなる。 かに座、当たってた、、、…

もっとしあわせって

思っていい、のかも。 嬉しいって思っていいのかも。 ほんわり ほんわり 暖かいココロ。 うけとろう。 あいをちゃんと。 うん♡

だけど、

それじゃないって 言っていい。 愛に溢れてるのは知ってるけど たくさん愛されていることは知っているけど でも、 それじゃないって 言っていい。 そんなことに気付けるようになった。 すごいわたし。(n´v`n)

ささった

http://lite.blogos.com/article/296441/ さすがマツコ。 ささったわーこれ。 大事だと思う。ほんとに。

ここがはじまり

5/9が、はじまりな気がして なんだかよくわかんないけど やっとここまで来れた気もして ただ、思った以上にきっと 愛されているというか 大事にはしてくれてるのよね。 ちなみに昨日、髭が当たるのが嬉しかったらしく そんなに嬉しい顔するんだね、みたいな…

gwは河口湖

めっちゃ、あそびたおしたー! 河口湖ついて、やることなかったから モーターボートのおじさんの勧誘に乗る。 だって安くしてくれたから♡( ٥ัڡ ٥ั๑) てへへへ♡( ٥ัڡ ٥ั๑) でも、これがまためっちゃ怖くてw 70kmのスピードで飛ばされたらマジやばい。笑 でも…

さびしい、をみつめる

いちばんの、モンスター。 わたしの、寂しい。 この気持ち。 寂しいはあってもいい。 そんな風に自分に聞いてみると ものすごく、ものすごく ぎゅうーってなるの。 ダメだとおもってる。 というか、認めたら傷つくと わたしの心がそう言ってる あの瞬間を思…

必要ないのにね

わたしのじんせいにおいて なにひとつ ほんしつてきにたのしいことなど あたえてはくれないのに なぜ なぜ てばなせないのだ。 しゅうちゃく、なのだな、これが 今までの努力がなくなるから? 会うの、くるしいじゃん。 いやじゃん。 全部言おう。 わたしの…

あらやだ

これわたしじゃん!!!! https://tabi-labo.com/280544/12-qualities-find-woman-never-let-go ああ、とても良い恋をしたわ。 後悔なんて 何もないもの せかいでいちばん だいすき。 あいしてるわ こころから だからこそ 美しくなりましょう わたしはわた…

髪切って来たん♪

るんるん♪ 切りっぱなしボブだけど 少しレイヤー入ってるから まずはレイヤーをできるだけ無くしてもらって 近づけてもらったどん♡( ٥ัڡ ٥ั๑) 色も結構多くハイライト入れてもらって でもベースは暗めにしてもらった♡( ٥ัڡ ٥ั๑) これで色の差が出て楽しめる⁽…

ほんね

無視しないで、ちゃんと、見てほしい。それだけ大好きだった女の子がいたことを忘れないでいてほしい。最後くらい、わたしの心のそばにいてほしい わたしはずっとこっちを見て好きって言ってせめて、この時だけは大事だって教えてそれしか叫んでなかったんだ…

arrows

ここの歌詞が刺さる。 迷ってた僕と歩いたよ 偽物じゃない荷物だよ 一緒にここから離れよう すごくささる。 本当の本当に 終わりを覚悟しだして わたしの棚卸しを ちゃんと、しようと思っている。 最後に伝えられること なんだろう。 きれいもきたないも 全…

終わらせる覚悟

まいかいまいかい 終わらせる覚悟をして なんどもなんども 1番綺麗なわたしでいたいと お洋服買ったりしたね。 その度に崩しそうになって また戻りそうになって 痛みを自分で広げていた わかるから ぜんぶ、いわなきゃ。 わたしのために わたしのために 温か…

断食道場いってきました

金曜日の午後から断食道場にきています。 金曜日のお昼から明日の午前中まで、何も食べてません。酵素ジュースと、黒豆麦茶だけ飲んでる。 マンダラ塗り絵したりヨガしたり美容マッサージ講座受けたり 一人で来たんだけど相部屋の方にしたら、相部屋のおばさ…

自分のブログの内容が

昔の記事を読み返すと 自分で書いてるのに 伝わるのは ボロボロになってるのに いたくていたくて もう歩けないのに それなのに、 まだ、まだ 大丈夫 愛してる 大丈夫 大丈夫 と、 叫んでいて すごく、みるのがくるしい。 大丈夫じゃなかった。 全然、大丈夫…

覚悟。

やりきる。 会う。 全部話す。 責めてもいい。 もう、最後。 蔑ろにされたわたしの想いは ちゃんと成仏させる。 何も見てもらえなかったわたしを わたしが守らなくてどうするんだ。 わたしはわたしのために ちゃんとわたしのために。 わたしをみてほしかった…

いえた!!!!

散々うだうだやりながらも 最後は軽めにというか 怨念を込めずに笑 さらっと言えた!!! 好きって言って欲しかったんだよー だいじって言って欲しかったんだよー 好きじゃないなら出来ないって言ったのに わたしは好きじゃないんでしょー? じゃあわたしは…

あなたは、何者でもなくなんかない!

そんな風に 感情を見せて お話ししてくれたカウンセラーさんが いました。 ぎゅうって なみだごえになりながら そんな風に 教えてくれました。 なんだか 救われた気がして 今年1の頑張り屋さんが来たなぁ って。苦笑 まだ本人そこまで 頑張り屋さんだとは思…

そうか

わたしは 必要としていたんだ 寂しさを埋める相手として いまでもきっと必要で だけど わたしの望む条件をくれるひとではないから もうそれに甘んじることはないんだけど 大切で 必要で 大事な 好きな人だったんだ そっか そうだね 全部、必要だったね うん…

さびしい

さびしい とうとう終わりが来たみたいに感じて そのまま忘れられていくような気がして とてもさびしい

それでも、いえた

深夜に 息ができないくらい泣いて泣いて 泣いて 本気で泣いて それでも、周りが幸せそうだからと言って 自分が苦しいことを抑える必要なんてない。 わたしはわたしの幸せのために 今、苦しいと言うことを 吐き出さないでどうするんだ そう思えたから、はけた…

いえない

たすけてって いえない しあわせなほうこくのなかで たすけてなんていえない

ACIDMANと共に生きてきた。

昨日帰り道で書いた言葉に そんな言葉があった。 わたしは、 ACIDMANと共に生きてきた。 じんわりと、 なんとも言えない感情が伝わって。 繋がって。 7年一緒だった元カレ呪縛 だいぶ抜けたと思った。 昨日、ふと思い出した。 昨日はわたしのことを好きだと…

Λ tour zepp tokyo

なんやくそう。かっこよかったぞう。 たくさん買いました(๑✧◡✧๑) にへへ 今日もまたACIDMANと共に生きてるなあと 感じました。 式日もfree starも stay on landも 愛を両手にも 泣いてしまった 式日いい歌。。 あれは春という 鮮やかな光 悲しみを溶かし ま…

傷だらけ

いろーんなりゆうがあって いろーんな想いがあって 結果的に、そう、なっただけ。 たまたま、そう、なっただけ。 そうなんだろう。 けれど、わたしのこころは そうは、中々言えない。 自分から選んだ覚悟。 その先の感情のブレも覚悟した。 けれど、思った以…

おわり

だいぶ冷静に物事が見えるようになってきて。 相手はわたしのことをそんなに好きだと思ってなかった。とか でも傷付けたくはないとは思ってた。とか 本気でもないけど 遊びでもない というか 遊びって言葉を使う自分自身が許せない 魔が差した、という自分が…

信頼されてないように感じて

何も出来ないのに 出来るようになりたくて 必死になって追いかけて 追いかけて 途中で大切な何かをたくさん落としてきた気がするのに それでも追いかけて 残像が、のこる。 役に立ちたかった。 役に立たないわたしは生きていてはならない気がして 必死に、必…