ただ、真っ直ぐで在ること。

1人の女の子の日常。

興味が湧かない。

って、こんなに楽なんだ、と。 そんなことを考えているよりは わたしは自分のことを考えている方が ずっと心地よくて幸せだと 気付いちゃいましたわ。わたくし。てへへ。 まだ癖が残ってるので ついそっちに行きそうになるんだけど ウダウダ考えずに あ、 こ…

あーめんどくさーい

めんどくさーい めんどくさー もうつかれたわー もういいわー ほんとにもういいわー めんどくさー ストレッチしてお風呂にゆっくり入って 穏やかな気持ちでねむろー

あかん

今週めっちゃイライラする 目障り 動きが腹立つ なんだ、、、初めてこんなにイライラする 関わりたくない マジで わたしの目の前から消えて欲しい 隣にいる感じも耐えられない 生理前だからってことにしよう

わたしがどんなことをしても、彼は変わらなかったとしたらどうする?

私がどんなことをしたとしても 彼の気持ちが変わることがないとしたらどうする? | 小野美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都 そうそう、、、この意識だ、、、、(๑°⌓°๑)!! わたしがどんなことをしても、 彼は変わらないとした…

わたしは何を言えなくて、言いたいんだろう?

それを言わないから、今そうなってるんだよ。 | 小野美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都 みよさんのブログを読んでいて さらに最近の自分の変化についても感じていて なんだか、不思議な変化が起きている気がして それはとても…

あとはあなたがなんとかして

”性やセッ.クスに関して男性は予備知識すらない。それって隠れた社会問題かもしれない。” | 小野美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都 この、 わたしのためになんとかするだろう、って感覚は わかる。 信じている。 なんだろな。…

こないだ

女性からの「結婚したい」「子どもがほしい」…その時の男性の気持ちは? | 『男心、夫心の答え合わせ〜自分軸で生きるための本音開放カウンセリング』@神奈川・東京 ようめいさんとおなじこといってたな、と。 (๑°⌓°๑) まぁ、そうだよね。 わかってるんだけ…

つかれちゃった

期待するの。 疲れた。

「上等」

今年しいたけもこんな感じなんだよね。 わかる。 こんなところにいていい私じゃないわ。 飛び出そう

新宿山ノ手七福神

揃えてきたー(๑•̀ㅂ•́)و✧ 7kmくらい歩いたー! 神楽坂から行ったので 毘沙門天、大黒天、弁財天、福禄寿、寿老人、恵比寿神、布袋尊の順番! 楽しかったー(((o(♡´▽`♡)o))) 全部お願いごとはしてきたー♡ 可愛いー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ お部屋に飾りました(๑˃̵ᴗ˂…

もらった心屋おみくじ

少しだけど進んでいるから応援されるんだ 目の前の問題はすべてダミーだから 問題視が問題を作るんだよ やだなぁ、当たってる、、(●・̆⍛・̆●) 本当にそうだよね

はぁ?

腹立つ。ムカつく。 今来たクソジジイに言われた。 ソファで寝そべって胡座かいてたスマホいじってたら 「なんか男みたいだな」 「女らしさがなくなってくぞ」 は? そういう言葉が腹立つってなんでわかんないの? ムカつく。 「うるさい」 って言ってやった…

ずっと、偏りたかったのかもしれない

誰かに甘えたかった 誰かに依存したかった だってずっとひとりで頑張ってきたんだもん ひとりで周りと戦ってきたんだもん でもこういうんでしょう? それは重い 耐えられない 甘え方もわかんないんだ

「死」5

だから 死にそうって伝えるのは ひとりしかいなくて というか いえるのがひとりしかいなくて それはなによりも 心を許していないと出来なくて それはなによりも たすけて、生きたい と叫んでいて その人を責めてるんじゃないの たすけてほしいの 自分で自分…

「死」4

漠然と 中学生の頃から 死の概念はあった というか 完璧でないわたしはダメなんだと いつも心を殺していたから でも本当に口に出すことは 出来なかった だってそんな死にたいって言ったら 期待されないでしょう? 相手にしてもらえなくなるでしょう? メンヘ…

ずっとたすけてしかさけんでない

「死」3

だから今放つ 死という言葉は その当時言えなかった 殺してきたわたしの悲しみでもあって 言えなかった たすけて でもあって 死にたいって言えるようになって 心の何処かですこし ホッとしている

「死」2

このタイトル、書き続けるの 勇気いるな。 けど、これが書かなきゃいけないと思っていたことだから やる。 わたしは、何度も 自分という存在を殺してきたと思っている。 何度も 何度も 何度も 何度も どこかのブログに書いてあった 「自分を鈍器で殴り殺した…

「死」

「死」という言葉 すごく、発する時に勇気がいる言葉 簡単に 軽く 会話の中に この言葉を入れられるわけじゃ、ない だから わたしにとっては この言葉を言う時には 相当の覚悟と 相当の想いと 相当の「たすけて」を 載せている だから わたしにとっては 重い…

ひとつ、書かなきゃいけないことが、ある。

ずっと、ひとつ 書かなきゃいけないことがあるのを 気付いている。 気付いているんだけど なんか正面切って向き合って 心の中で「それ」と正座で こう、、、、武蔵と小次郎みたいな そんな風に 本気で 向き合わないと 自分の気持ちを間違えそうな そんな感覚…

つかれちゃったよ

あいたいっておもえないんだって かなしすぎる わたしばっかり会いたいって言い続けるの? つらいよそんなの わたしのせいなんだって、しかも まぁ、それは仕方ないな でもいつまでもその憎しみ握られてるほうが ずっといやだわ

ねぇ

あとなんかいほんねをつたえれば とどくんだろう 芯に

あぶない

ほんとにとじる あぶない とじそう またとじそう こわい たすけて

やばい

かなしい どうして好きって言ってもらえないんだろ どうして安心させてもらえないんだろ わたし、こうしてもらえたら安心するって 全て伝えてるのに、受け取ってもらえないんだろう どうしてこうしてもらえたら嬉しい、を受け取ってもらえなくて そのあとの…

愛されてないわけじゃない。

それは、痛いほどにわかる。 わかる。 とても、よくわかる。 頑張ってくれているのも わかる。 わたしを寂しがらせないように わたしを不安にさせないように 見捨てずに 見てくれてるのも じゅうぶんに わかっている。 そこには感謝しかなくて きっも何度伝…

それに、

そんなに待ってあげられないから 私には時間がない。

私の問題

愛されてないメガネ 想いを受け取ってもらえないメガネ どうせ弱いわたしじゃダメなんでしょメガネ 強くなきゃ愛されないメガネ そんなメガネを外そうと 一生懸命に 当時の出来事まで遡って 大泣きしてる時に つまりそれだけ怯えながらも 本音を晒してるとき…

一人きりで生きていく

きっとそんな毎日が 当たり前と思っていた http://j-lyric.net/artist/a000617/l0004ce.html これ、本気で中学生の頃 思ってた。 居場所がなかった 見つからなかった 未来には期待出来るのか わからずに いつも強い子だねって言われ続けてた 泣かないで偉い…

悲しい記憶

かなしい かなしいきおくを ふとしたときにおもいだした あれは笑い話じゃないんだ 大丈夫な話じゃない いやだったんだ

会話が続く話を

せっかくしてるつもりでも なんかよくわかんないけど 返信スルーされたりする(・ω・`) 楽しい会話心がけて 楽しい会話してても 返信ない(・ω・`) だから長くなるし 重いものになるんだけどな(・ω・`) 自分の反応がそうさせてるってことなんだけど(・ω・`)…