わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

ゆるゆると

やりたいなー しばられたくない じゆうがいいなー って いまおもってる

ひさひざにやらかしたー、、

社内会議あるの忘れてて すっかりブッチした。。 ひゃーーー今年最後に一個やらかしたーーー わたしこういうミスしなかったのよね。。 これは普通に反省だわ。 今年はだいぶ自分にフォーカスしてたから 来年はもう少しバランス良く行こう。 自分を犠牲にする…

今日、また一つ乗り越えた。

今日、前回喧嘩したようなトラブルの、 少し変形版が発生したの。 でも、ここで同じように混乱してしまうのでは 私は、何をやっていたのだろうと、なる。 それに、私は何故か変わっていることが自分で理解できたから 冷静に、しっかりと考えて見た。 結果、…

君には幸せになってほしいんだよ

と、先日の飲み会で同期の男の子に結構強めに言われました。笑 君は表も裏もなくて、 まっすぐで、 いつも全力で 自分の愛をこんなにも与えようとできる子だからこそ 僕は君に幸せになってもらいたいんだ! と。 昔の私なら、 彼から見て私は幸せに見えない…

仕事と仕事以外って

最近思うの。 シームレスだと。 だから、 仕事だろうがそうじゃなかろうが わたしという何かを分断されるのが たまらなく いやだとわかった くっそ。 息苦しい

あたまわるいひとが

しぬほどきらい。苦笑 なぜ、二歩先まで考えられない? なぜ、先に説明したことを落とす? 初めてやる作業じゃないよね? やったことなくても やったことある人からきくよね? やってるひともまとめてるひとも 先読みしなきゃ 2度手間になるんだけど。 まじ…

私の居場所はここである。

今日はティアラ第二回OG会。 すごく楽しみにしてました。私。 12月に誕生日を迎えるメンバーが一人いたので、彼女に先にプレゼントをあげたくて 少し前に六本木のスタバ。 ここのリザーブのコーヒーがとても美味しいので とてもお気に入りな場所。 幸せなひ…

とうとう買ってしまった!!

Mac Book! 実は私、家にはPCが超ポンコツのものしかなく 仕事で使用するVAIOしかなかったのですよね。 仕事のPCではもちろん記事を書かないので、 基本はスマホからの投稿で。 そうなると、なんかちょっとなぁとか思い出し。 もうここはいっそ、Mac買おう!…

これだわー

ああ、すっきりすっきり

何故。笑

わたしは同じ土俵に立とうとするのだ。笑 同じ土俵に立てないと 役に立たないと思っているのか。笑 忘れられてしまうと思っているのか。笑 どこで得た根拠なんだ、それは。。。笑 まだ思い出せないいつかの記憶の中に そんな風に感じた出来事があるんだねぇ…

ふっと

自分が自分で立って 初めて自分がどうしたいかわかる だから、 自分が自分で立ってみることにする。 立ててない箇所と 立ててる箇所があって 立ててないことが 決して足りてないとも思わない。 だってそれが いまのわたしだから。 だけどわたしは もっと、そ…

もうじゅうぶん

待ったし 我慢した そう思うことは ダメなのかなぁ まだ足りないのかなぁ もう、よくない、、? もう、わたしがダメなんだと 否定することは しなくてよくない? 目先では寂しいとおもってて でもなんかちがうようなきもしてて 連絡は欲しいけど でもなんか…

でもどうして?

どうして おんなが損をするの? 損得じゃないけど どうして? そんなのおかしい。 何逃げてるの? そんな気持ちもね まぁあるよね そんなもんだわ しかたないよ ね。 ああ、しにたい

そうやってね

少しずつ少しずつ 手放しが出来ればいい わたしは わたしで あなたは あなただ 君の幸せを やっぱり祈るのは わたしの、愛です。 1年前のブログ読んでたら やっぱり愛されてた行動があって それが騙された行動かもしれないけれど でも わたしは。 好きになっ…

わたしのコントロールは

いらないのだ そう思うと少し落ち着く

だけど

まだ、寂しいとは思うみたい。 返信欲しいんだねぇわたし。 まだ、繋がっていたいと思う気持ちも あるんだねぇ。 うん、いいよいいよ すきだもんね。 自分がそうおもってしまうことも 許してあげよう。 だいすきだから 繋がっていたいと思うものだ。 そうい…

あのひとを大事だとおもってるひとへ

はじめて、ちゃんと向き合えるようになったかとおもいます。 はじめまして。 あなたの大事なひとを 好きになった者です。 好きになってしまってごめんなさい、は 言いません。 それは、自分の心を守りたいからです。 好きになった、と言う気持ちだけは 誰に…

なんかね

ふっと執着が手放しできたからなのかな あのひとが嫌なことは したくないなって 思うようになった わたしの幸せって いくつもあるけど その中のひとつが あの人が幸せであれ なので わたしがいることが苦しいなら わたしはいいや、って 素直に思った 悲しい…

だってすきなんだもんって

昨日話してていった時の わたしの顔は とても清々しくて 誇らしい顔してたんだと思う。 彼女に言われたの。 「あなたが、好きになったことを責めていた時は、やっぱり私たちはあなたが大事だから、そんなのやめておきなよ、と言わざるを得ないんだけど。 で…

んんん

なんか 今日 息が出来ない 何かに緊張してる なんだこれ 2年前のあの感覚に近い 頭に酸素が回らない感じ 朝からふと目が覚めたときに そこからずっとそうかも。 んんん。。。 息の仕方がわからない んんんんんん。。。 今日早く帰れるように しゅぱっとやろう

勝つも負けるもなく

やっぱり すき わたしが、あなたを すき ただそれだけ わたしはキミを好きでいるよ。 好きなんだもん、仕方ないわ。 勝手にやってるから 勝手に愛し続けてるから あなたを愛してるわたしが幸せ。 ただそれだけ。 幸せだ。 だからあなたが 元気で楽しくいられ…

うまうま😊💕

ティアラメンツとやきにくしてきたどーーーん! 別に会う約束してなかったんだけど ジム行ったあとにたまたまLINEしたのだ。 なんかわたし 最近親との距離を離したいと思っていて その感じでなんとなーく 家に帰りたくなかったのだ。 で、たまたま彼女が有楽…

女の子ってたのしい。

銀座でバイト時代の後輩ちゃんたちとご飯してきた✨ とてもとてもたのしかったー! 行きたいと思って行けてなかった、 ソニービルの中にあるカフェ!! なかなか良かった みんなそれぞれが違くてとても良かった! もう10年目のお付き合いです。 結婚してる子…

ふわっと

ご飯食べられた、、、!!!涙 よかったーーーーー涙 さてさて。 なんかね、憑き物が落ちたようにスッキリしまして。笑 ふと、気付いたんですよ。 わたしはだいすき。 だから、彼がなにしててもだいすき。 幸せにいてくれたら。 なにしててもいい。 一緒にい…

ご飯が食べられない問題。

おいおい。 こまる。 こまるぞ。 お腹空いてるのよ。 ぐーってなるし。 で、でもダメなのよね。 食べ物見ても なにも食べたくないのよ おいおい。 とうとう身体に出たか。 ふむ。 たすけてって 言ってるんだよね からだがね わたしの心は時として とてもわた…

そうか

あのとき いよいよ - わたしの中に愛はある。既に幸せ。 そう言ったのは そういうことだったのかな じゃあなんでなおさら そのあとに 関係性を進めたのだろう まぁいずれにせよ すきだったから なにも変わらないけどね いつもとおなじ

このベストアンサー

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14172123344?ccode=ofv&pos=3 超かっこいい。 いや、とても冷静に考えたらそうだわ。 勇気付けられた。 ゆっくり でもしっかり はっきり 整理しよう。 なぜ女だけが苦しまなきゃいけないのかわからない。 自分だけ…

ん、

一つ一つの具体的な行動を分析した時に 好きじゃなきゃしない行動と わざとやってる行動が分離してて それがわかるから 混乱するんやな。 それ、そのままでいいのにね そこを聞きたいのにね もーやり切るって決めたんだわ もー覚悟決めたんだった わたし、く…

だけどふと

母親の言葉がよみがえる あんたは深く人に入りすぎなのよ わたしなら絶対にそこまでしない その言葉に囚われると もう今までやって来たことの全てが わたしのただの一人芝居な気がして だったらそう言ってくれよ みたいな気分になって 人を信じるってどう言…

わかんないんだよ

あかんたぶん抑えてた小さな一つ一つが弾になってわたしの中にあふれてクルーーーーーーー わたしさびしかったんだよーーーーわかんなかったんだよーーー近付いたら離れてこれはいいのかな?ダメなのかな?って探して どうしたらどっちも笑えるかな?ってた…