My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

そうか、きょうは

私が、あの子とバイバイをしにいった日、なんだ。 Fb見ていたら、私が2013年にそう書いたみたい。 「大好きな人の幸せを、わたしはただただ祈るばかりです。 長かった恋を、一つようやく終わらせることが出来ました。 すごく、最後は苦しい恋だった。 少し休…

うかんだことば

どんな言葉を伝えたいんだろうって 合間合間で考えてたんだけど。 カッコつける言葉や いい女ぶる言葉しか浮かんでこなくて。 どれも、なんか、違ったの。 で、いまさっきうかんだ。 人は、自分が感じたくない感情から逃げようとします。 この言葉が教えてく…

ブレなかったわたしのこころ

昨日、話をしてて あのひとのあのひとの話になって。 何故その話を突然し出したのかはわからないし、 流れの中でだと思うんだけれど。 そのとき言えたんだ。 あなたはいないようでいて いるようでいないから って。 この言葉、どんなに言うの勇気がいったか…

しゃべると揺れる

昨日、とある心屋系のセミナーで一緒になった40代のお姉さんとLINEしてて。 彼女は、いわゆるあいてのいるひととつきあっている、あいてのいるひと、である。 彼女は、おおきな子供が2人いる。 でも顔は童顔で、すごく欲のつよい、かわいいひとだ。 彼女はわ…

ざわっとしたゆめ

わたしののうみそは どうやらすごく的確に 不安要素や希望要素を 脳内で表現するのが得意なようだ。苦笑 いやー的確だったわー 続けて夢を二つ見たはずなのに 最初の一つのインパクトがつよくて もう一つは忘れちゃったわ。 金曜日が来るたびに思う。 ばいば…

投げ捨てられる正しさなら、消えることない間違いの方がいい

この曲が大好き。 Aimerちゃんの、RE:I AMがすき。 投げ捨てられる正しさなら 消えることない間違いの方がいい わたしは、酷く共感したんだ。 まさに、それだと。 だいすきで、だいすきで 仕方ないんだね。 だいすき、なんだね。 ほんとうに、すきなんだね。…

でもやっぱり、

自分の連絡をしなきゃと思ってもらえる人に なりたいんだなぁ。 今日は飲み会だから帰るの遅いよ、とか 今日はご飯いらないよ、とか そういうの、欲しいんだなぁ。 それが、特権だと思ってるんだなぁ。 わたしの中で、わたしが。勝手に。 で、それを伝えても…

さぁて、

序章の始まり。だ。 、、、、って書いてるとまた連絡きた。笑 狙ってるんか?!笑 さて、それは一旦置いておいてと。 どんなふうに、わたしはわたしを伝えたいんだろうか。 ちょっと前までさ、なんかとにかく わたしを絶対忘れないような式典を!!!みたい…

言ってみちゃった!

わたしを、わすれないでって。 ****わすれないでー って。笑 ついでに、みんなわすれないでー、も 付けてしまったけど。笑 言ってみるとさぁ、これがまた面白くて。 なんだ、大したことなかった。笑 ってか、わたしのこと忘れないわ、誰も。笑笑 って、言葉…

なにがちがうんだろうか

わかんないんだけどね。。 自分の中で離れる時が来たって感覚は その上にいる思考が一生懸命抑えてるような気もする。 それを否定してしまったら 今までわたしの生きてきた時間が無駄になってしまうじゃないか バカだったなぁって、認めなきゃならないじゃな…

ざわざわ

なんか、なんかね 好きか、わかんなくなっちゃった わかんなくなった、って書くとなんかまた違う気がするんだけど なんか、いろんな感情として ぐちゃっとして ちがうな、ってなんかいってる。

今日のわたしは

お姫さまだから むりしないであまえてしまおー お姫さまだから かわいくていいんだー って思えたー(*´□`*) 武将にならなくていいんだよー がまんしなくていいんだよー って思えたー(*´□`*) あの人に連絡する?しない? だけは、ちょっと武将出たけど!笑 で…

おかえり、じぶん

ジャンヌダルクに、なりたかった 美しいのに、強い そんなひとになりたかった。 でも、必死に押し込めてた ジャンヌダルクにはない要素。 それは、 国の姫であること。 必死に姫だと悟られないように 温室育ちだと悟られないように 出来ないことがあるとバレ…

ぱっかん

ティアラのみんなと話しててぱっかん。 わたし、元武将だったわ。 わたし、マリーアントワネットだわ。 武将から姫になるのなんて普通に難しいよねってAちゃんに言われて、 そりゃそーーだ!ってなった。笑 んだから、わたし拗ねモード入っちゃったり、 なん…

やっぱり、いたい。

やっぱりやだー やだーやだー やだよーやだよー 土日の心細さすごいよねー でもじゃあ他の人で良いのかと問われれば それはまた違うんだよね いたいねーいたいねー いたいよーいたいよー でも もうあと1ヶ月だ。 もう1ヶ月だ。 思い残すことはないようにしよ…

まただー

ちゃんも書いてる時に記事消えるのマジヤメテー なんでアップすると文字消えるの

わすれないでって

ほんとうは、よねにも言いたいんだ。 わたしにとってあなたは わすれられないくらい大事なひと だからどうか わたしを、忘れないでって いいたいんだ。 忘れないで、お願い

ひとつきまったなぁ。

伝える言葉。 忘れないで、いて、ほしい。 わたしが、いたことを。 わたしに、優しくしてくれたことを。 お願い、お願いだから わたしがそこにいたことを どうか、どうか。 忘れないで。 あの子がいてよかったって 忘れないでって この言葉だ。 あーわーもー…

わたしを忘れないで

あ、これだ 忘れないで、ほしいんだ。 だから、試すんだ。 あなたはわたしを忘れないよね? って、忘れないで欲しくて あ、ここなんだ。 良い女でいたいのも 忘れないでほしいから、だ。 笑顔でいたいのも 忘れないでほしいから。 忘れないで。 わたしを、忘…

期待されないことが

出来ない自分を晒すことが こんなにも こんなにも こんなにも あなたにみせることが こわかったなんて ここだ ここでいつも ちぎれそうになる 触れないでって 痛いから触れないでって 仕事の言葉たち全てが 私に言うの おまえはいらないって 仕事での価値が…

あとねあとね

たくさん、たくさん かっこいーね かわいいよ そういう交流が出来た。 あの瞬間はすごく幸せなんだけど 反動がすごくあって とてつもなく、さびしくなる。 またねって この続きがあるって 思えない 思ってはならないと そう感じているから。 わたしの誕生日…

ホワイトデー

してもらってきた。 ここまで至るのにまーーーーもーーー面倒なコミュニケーションがあって。 ただ、わたしは もう我慢しないと、決めた。 いつもなら泣いているだけで どうして悲しいのか 何をしてほしいのか 伝えられなくて。 だけど、昨日は。 伝えたんだ…

でも

すこしだけ まだ、まだ、と 期待してしまうわたしがいる。 期待して何か変わることなんてないって もうわかってるはずなのに 全部自分を守ってるところからくるから わたしを、わたしが守ってるんだね。 ありがとう。 ちいさなちいさな、 わたしの中の女の子…

しょうぶだ、これは

わたしはわたしを大事にすると決めたから これは、戦いだ。 凛とした覚悟の下に。 悲しいと伝えたとき 何もしないのはおかしい。 そうだ、そうだったんだ あのとき、見たじゃないか あの表情を、見たじゃないか もう自分を大事にしよう わたしはもう怒っても…

あした

なけるかな。 なきたいな。 怒りが先に出そう。

今日は

ダメだ 今日はイライラする日だ ダメだ 会社来たけど もう帰りたい

どうして?ってわかってほしかっただけ

どうして わたしは直感的に話をしてはならないのですか? どうして わたしは文句を言ってはならないのですか? どうして わたしはあなたに何かをイヤだと伝えてはならないのですか? どうして わたしはもっと子供のように いてはならないのですか? どうして…

ただし!!

わたしはまだ たたかいたりーーーーーぬ!!!!!! って、おもってるのもじじつ。

やっぱり、ここだ

わたしは、 女の子らしいところを出すのがこわい。 仕事で、論理的に話せなくなるから。 論理的とは、感情を排除したものだと思ってるから。 一方、ほんとのわたしは とても感情が豊かで、情熱的。 そうだ、その深い感情を 出して話してはならないと思ってる…

がんばった、がんばったねわたし。

やっぱり、仕事の話でモヤモヤして。 向こうもモヤモヤしてるんだろうなって思って。 このまま週末迎えるのは嫌だって思って。 そして向こうも怒りを必死に抑えてるのがわかったから今迄こわいから、嫌われたくないからってどんなに自分は悪くないと思ってい…

あ、

そいや、久々に占い行ったんだ。さっき。 いつもの先生に なんか綺麗になったよね!って言ってもらえた(´;ω;`) うれしい。(´;ω;`) 最近言われるようになった。 色気があるらしい。 (´;ω;`) きにすんのやめよー。 明日ティアラだし! 明日このモヤモヤ…

まぁ、いっか

傷つく必要なんてない。 だって、もうあとひと月なんだから。 いつも、ここなんだなー。 たぶん仕事一緒にしない方がいいんだよなー。 前から言ってるけど。 まぁいいやー わたしは完璧じゃないし 期待に応えられなくてもいいー いいやいいや

毎度ぶつかる壁

これなんだよな。 結局のところ わたしはじぶんのだめなところを 特に仕事の部分において ものすごく見せるのがこわい。 きっともうバレてるんだと思うんだけど こわい。 期待されてないって言われるのがこわい。 いつも、期待されてたい って、心の中にいる…

あかん

やっぱりかっこよかった。 笑 ダメだ。笑 えーん(´;ω;`) きゅんとする(´;ω;`)

書いて実感してしまった

わたし 奇跡だと まっっったく、 思ってない。 笑 わたし、、つよいな。笑 たぶん、全部叶えてきたからだ。 強く願ったことは、ぜんぶ。 叶わなかったことなんてないのだ。 頑張らないけど。もう。

奇跡ということばがきらいだ。

奇跡って、 叶わないことが叶うこと でしょう? だから、誰かに 奇跡だね!と言われることも 自分が 奇跡を願うと思うことも したくないのだ。 昨日親友ちゃんと話してる中で 自分で 奇跡を起こせるかもしれない と、書いていた時に ものすごく違和感を感じ…

あとねあとね

今日ね、夢を見たの。 7年付き合ったひとにね、 一生懸命、あのひとがどんだけ素敵で どんだけかっこよくて どんだけ優しいかってのを プレゼンしてた。笑 で、そのあとに あのひとに 「さびしかったのかー?」 って、めっちゃ笑われる夢だった。笑 それをそ…

しあわせなんだけどな。

火曜日から今日まで 神奈川でカンファレンスに参加してた。 二泊三日。 もうずっと連絡しててね。 やっぱり、幸せ。 昨日は深夜まで色んな人と飲んでたみたい。 そんなときでも、 返せる時に返してくれるんだな。 おかえりー? 今日も楽しかったかー? って…

ものが欲しいんじゃなくて

あなたの、時間が欲しいんだ。 わたしの誕生日の日、あなたの1日を ください。 何もいらないから それだけでいいから 1日一緒にいてください。 言えるかなぁ。 言いたいなぁ。 出し切るって決めたから。 言わなきゃね。

夢の中で会いたいと

そう、思ってくれているのだなと。 愛情が溢れているのが、伝わるから。 それでも、私たちは「また」と言えない、のだ。 「二人とも、またを望んでいるのにね」って、勇気を出して伝えた。 でも、私がその後の答えを待てなかった。 だから、「まぁ、そんなと…

夢の中で会おうね

記事書いてたのにまた消えちゃったー。。 あした、朝書こう(*´ㅂ`*)♥ あなたの心のなかに わたしがいてくれたことが なによりも嬉しいよって言えたこと。 そしてそれを受け止めてくれたことが なによりもなによりも。 わたしは、嬉しいのです。

ACIDMAN かっこよすぎか?!

ってか、伸夫がかっこよすぎか?! ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) かっこいー( ˃ ⌑ ˂ഃ ) セトリ最高だった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ちくん、て

小さなことも刺さってる。 金曜日、わたしが途中で連絡をやめたのは 少し早い もう帰ってる、が いやだった、から。 お家に着くのが早くなれば わたしへのまたね?の時間が早くなって やりとりが終わってしまうことが すごく、悲しかったんだ。 だから、返さ…

おでこ

昨日、コーヒー屋さんにいたとき。 あのひとのスマホを覗いてたとき。 向き合って座ってて その瞬間に おでこ、こつん、て。 キュンとして、びっくりして。 たぶんなにもないよ?みたいな態度したなぁ。苦笑 も、もったいない、、!!!苦笑 もーね、、大好…

今日、つながった。

今日はあのひととお姉さんとご飯。 たのしかったなぁ(*´ω`*) 色んな話できたし。 1月にわたしが放った転職相談のときの言葉。 あなたは、環境に恵まれていて やりたいと思ったことが、容易に用意されていた。 だけど代わりに、あなたがどうしたいか、を 貫い…

競馬場にいってきた!

(*´ω`*) 昨日は同業界の人達の集まり競馬サークルで 大井競馬場に(*´ω`*) おうまさん大好きなので、嬉しい あのひととお仕事して、そのあと待ち合わせして 大井競馬場まで。 バスで行ったら気持ち悪くなってしまって ちょっと風に当たりたくて。 バスの中で…

ふりかえると

わたし、去年の誕生日頃に一回元カレと別れて。 もう一度だけ、やり直したいって言われて。 やり直す間の出来事だったなぁ。 そんで、どうしてもあの人が好きだって そんな感情に気付いてしまって。 半年って決めて。 でも半年かかってなんだか不思議な方向…

まず。

誕生日までに、3kgは、やせる。 やっぱり世界一可愛いって思って欲しいから。 可愛くなったねって、言って欲しいから。 それから、たくさん本音を言う。 もっとこうしたい 本当はこうだった こういうことしてくれたら嬉しい こんな風にされるのは悲しい 全部…

このぐるぐるは、

いつ終わるんだろうって、思っていたけど。 わたしは、誕生日って 誕生日に終わらせるって 自分で、きめたんだ。 だから、自分で終わらせること出来るんだ。 すごいじゃないか わたし、すごいじゃないか。 なんか、あと一月半って決めたら ラストに何を望む…

そうだ

一個嬉しいことあったんだ! わたしらが連絡を取っているツールは 最も連絡頻度の高い人が先頭に現れる仕様になっている。 たまたま見えたもので その先頭はわたしだった。 うん。嬉しいよね。。 うれしいよね( ˃ ⌑ ˂ഃ ) ( ˃ ⌑ ˂ഃ )