なんかわからないけど

10月にはしあわせになってる。 こころが平穏になってる。 いつも満足してて 朗らかな気持ちになってる。 だいじょうぶ、だいじょうぶ。 あと1ヶ月半、なにをしようか。 幸せになることが決まってるのだから、 なにをしようか。 わくわくすることをしよう。 …

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

カウンセリングしてもらって、 おかあさんにも話聞いてもらって、 親友にも電話して、 すこし、おちついた。 もうどうしたって、 わたしは、いま、を生きるだけ。 それでいい。 だめでもいい。 がんばったわたし。 つらかったねわたし。 わがままって言われ…

こたえ

つかれた、っていわれてしまった。 これが、こたえなんだ。いまのわたしの。 なんかそれをいわれて 正直にすっきり、したの。 あ、わたしだけじゃなくて つかれたんだなぁって わたしも、つかれてたなぁって 軽い会話だけでいいよ 想いをぶつけられるのが多…

こんしゅうあえないのかぁ

あいたかったなぁ すっごくあいたかったなぁ でも、きづいた。 これ、わたしのもんだいだ。 来週は?っていったとき 時間ができればっていわれて わたしが、勝手に これはもう会えないんじゃないかって おもったんだ。 時間作る気ないんだって とらえた、わ…

いっしょにとびでよっか

飛び出せないのならば 一緒に行こう? 2人なら怖くないよ だいじょうぶ わたしならだいじょうぶ キミならできるよ わたしらしく生きられるから だいじょうぶ キミがわたしを好きでなくてもいいよ って、ふっと頭に出て来た そうだね、そうだ わたしがキミを…

おんせん

おんせんなう。 新財布なう。 しあわせだ。しあわせだ。。

親友ちゃんの妖精さんから

と、 が届けられた。 どうやら中身は、親友ちゃんが わたしのことを考えてくれて 引いてくれたカードなんだそうだ。 娘は、自分の中の女の子らしさとか 小さなわたしとか そういう子をのんびりさせてあげてってことなんだって。 秋は、秋には収穫出来るから …

だいぶね、

わたしは必要とされないんだ、とか 愛されないんだ、とか そういうのは、だいぶ埋まって来たなぁって感じがする。 ひとつひとつの言葉で傷付くけれど なんというか、それがずっとは続かない。 だって、その言葉とは裏腹に たくさんの愛情がふってるのを わた…

あー、、、

みとめてしまった わたしやっぱり すきなんだねーーー だいすきでだいすきで 仕方ないんだねーーー でもどうじに ふりまわされるのもつかれたんだねーーー 離れたいのに離れられない 離れたくないのに離れたい もうぐちゃぐちゃだねー。 大丈夫大丈夫 わたし…

よぉし、やったる!

ひとつ、ワクワクする目標ができました。 それは、 あいつの前で、外の世界にわたしが飛び出ることです。 あのひとはわたしに 外に飛び出ろ、という。 つまりは、僕以外も見ろと。 現実は僕を好きじゃダメだと。 好きな人ができた方が幸せだろうにと。 休ん…

はっとした

わたしが なんでこのひとにこだわるのか。 それは わたしがこのひとを つぎの最高の出会いにつなげてくれるひと だと、決めてるからかもしれない。 だから、 最高の出会いはわたしが笑顔でいなきゃ引き寄せられないのに わたしがわたしらしくいなきゃ引き寄…

あなたは、知らない

どれだけその笑顔の裏に 隠してきた涙があるか 知らないのに 入らないで たくさんたくさんなやんで それでも毎日生きて それでも好きだと思う自分を責めて 責めて 責めて 責めて それでも 君の前では泣けない自分がいて 伝えられなくて 責めて 伝えていいの…

ほ。

よし、ぬけてきた やっぱりなにもしないで大丈夫。 大丈夫。

叶った!!

チャンスが次に来たら言うんだ。 - My hero が My darling になるまで これ、今日伝えられた、、!!! スクショして送るという暴挙。笑 実は2枚目は送れなかったのだ、、、 ここが、1番本音。 でも、素直に言えてよかった。 ああ、、、、すごく前に進めた、…

片想いだからってカッコ悪いわけじゃない。

はるちゃん、ちょうよいこという。 ほんとうに、そう。 片想いだからってカッコ悪いわけじゃない。 両思いになれないからって、冷たくされるからって 自分の「好き」を否定する必要はないし、 なかったことにする方がカッコ悪い。 自分の心を認めてあげたか…

そろそろ

まわりがとっても助けてくれていることに 気付いた方がいいんだとおもった。 もうだいぶ、出来ないって言ったなぁ。 そろそろ、見捨てられそうだ。 ちゃんとやろう。 その前に胃が痛いのを抑えるしかない。 今月はやっぱりダメだったかぁ。。。

チャンスが次に来たら言うんだ。

ねぇねぇ、あのね? わたしの、覚悟を聞いて欲しいの。 あのね、わたしね、 この週末、いつもよりも第三者視点で考えられたの。 まずね、きっかけはね? あなたに、彼氏作れって言われたこと。 これね、2月あたりにも言われててね。苦笑 そのときも、すっご…

響く言葉

死ぬくらいなら 死んだつもりで休みましょう この恋愛に誇りを持って この二つはよく刺さったなぁ

連絡がこないと嘆くよりも

いや、きたやん。笑 ちゃんと昨日きたよ。笑 連絡がむかしよりも減ってきたってことに ちょっと凹むんだよねーーーうんうん。 それによく考えると、 未読スルーしてたのはわたしで笑 寂しかったか、と言われれば よくわかんなくなってきた。 そこまで考えな…

ケンカしたい。

やりたいこと、あったあった。 わたし、本気でケンカしたい。 あいつも逃げず、めんどくさがらず、 ガチんと、ぶつかりたい。 おまえーーーいままでどんだけこころをえぐってきたとおもってるのかーーーー!!! いい加減すきってみとめろーーーー!!! わ…

そうだったそうだった。笑

わたし、去年のお盆休みも 向こうが深夜にクラブかなんかいってて、 それ誰と行ったの?! って、なってたんだった。。。。笑 去年よりそういうところは、 強くなった気がする。笑 なんだ、ちゃんと成長してるわたし!! るんるん(・´ω`・)

カテゴリーわけ。

このブログやり始めた時に カテゴリーつけておけば良かったーとか思ったんだけど、 その当時はなんも決めたくなかったので、 そしてこんなに続くとも思ってなかったのでw 適当にしておきましたが。 もうすぐなんやかんやと一年経ってしまうので、 水星逆行で…

京都またいくことにした

9月にお休みを取って、 また京都行くことにした◡̈⃝♡ 今回はお気に入りのホテルも連泊で取れたし! よしよし、満足満足(*´ω`*) 今度はどこに行くでもなく 京都に1週間暮らしてみた、ってテンションで 行こうと思う*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ ああ、楽しみだ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)…

やりたいこと

わたし、本を読みたい。 そう思った。 ふんわりと。 だから、本を読もうと思う。 多分、すべての電子機器を遮断したいんだなぁ。 去年の今頃もそんな風に ちゃんと隔たりを作っていたような気もするけど。 今年に入ってバランスを崩したまま。 だから、本を…

あさのアファメーション

昨日、本を読んだ。 そしたらさ、朝にアファメーションをするのが すごく良いって書いてあってさ。 だから今日からやってみた。 わたしは愛される わたしは大丈夫 わたしは最高 たしかに、ちょっと心持ち変わったような気もする。 大丈夫、大丈夫。

わたしの引き際はわたしが決める。

キミはさ、わたしに何度か伝えてるよね。 彼氏をつくれと。 ねぇ、それさ、どういう意味? そのまま受け取るには、君の言動と行動が チグハグすぎるんだ。 キミはさ、わたしが好きなんだよね。 君が大好きになっちゃった、と 言葉で伝えてくれてたもんね。 …

わたしはしあわせなんだ

わたしは、しあわせなんだ。 暖かい家もあるし 待遇の良い会社で正社員 新卒3ヶ月で辞めたあと、 派遣も契約もやって。 それでも自分の中の信念がブレなかったから いまの場所に、戻ってこれた。 わたしがだいぶグラグラしてて 心が揺れてしまって仕事がまま…

ああそっか

わたし、もうすでに しあわせなんだ

気付いた

わたし、大事にされてた、、、!!!!

なにかをあたえられたかなぁ

わたし、あのひとに何をあげられたかなぁ あたたかな世界、あげられたかなぁ いつか、いつかさ それ、ちゃんと教えて欲しいなぁ たくさん、もらえてたよって たくさん、うけとってたよって 頑張ってくれてありがとうって わかってくれてありがとうって わか…

むかしよりも

わたし、恋に落ちることに対して 極端な拒否反応がなくなったと思う。 むかしは人を好きになることも こわくて その感情は、くやしい、という感情に置き換わって。 さいきん、そういうの、なくなった。 わたし、ちゃんと進んでるじゃん。 えらいえらい。

これ

http://yoinkmy.hatenablog.com/entry/2017/05/04/015225 もうすでに、かなってるな? わたし今の時点で、しあわせだもの。 しあわせだ。いまのままで。

そうだ

いつだって、出会いのタイミングは完璧。 あのひとと会えたのもそうだね。 しあわせにしてあげたかったな。わたしが。 大事にしてあげたかったな。わたしが。 たくさん好きだよって、堂々と伝えたかったな。わたしが。 ずっと、心がつながる感覚でいたかった…

あー

わたし、いまはいいのかもしれないな 去年も同じようなこと言ったけど いまは、わたしには すきなひと、必要ないのかもしれないな。 30歳だからとか 周りが結婚してるとか そういうの、必要ないんだ。 ふと、ちょっとだけ思ったことがあって これかって読ん…

ただ

わたしだけが置いていかれてるような感覚があって そのときだけは心底 死にたくなる

だれかのうえにたつことで

わたしはまだ大丈夫 わたしはまだ大丈夫 そうおもって、自分を保ってきた。 それはときに がんばってがんばって がんばりたくないのにがんばって そんな風にしないと手に入らなかったものだった。 だいぶ自分の鎧を捨ててきたし だいぶ自分らしさを取り戻し…

ぐるぐるしだしたら

それを全部感じ切る!!! 感じ切ることが、わたしが幸せになる道!!! って、昔は思ってました。 というか、本当につい最近まで。 でも、気付きました。 それ、、もしかしてわたしがわたしをいじめて ほら、こんなに悩んでる!!! って、やりたかったんじ…

大丈夫。寝てご飯食べていれば大丈夫

これとはちょっと違うんだけど、留学する前に学校の事や生活の事、試験の事を忙しい中相談にのってくれた方がいて、その方が心配事いっぱいの私にこう言った。大丈夫、ちゃんと食べて寝てれば全て上手くいくから。ほんとそう思う。なんか思い出しちゃったな…

大丈夫だった!!!!こわくなかった!!!

今日、あったひとにあうのがこわかった んだけど。 あったらこわくなかったーーーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 大丈夫だったーーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ ) おとこのひとは、こわくない。 よかった( ˃ ⌑ ˂ഃ ) またあえたらいいなぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

それでもすすんでた

3月の日記見てて こわいも 寂しいも 全部、言えなかったわたしからすれば いまのわたしは心から誇れるなぁと 本気で思った。 わたしすげーーーー!!!

こわい

この、突然出て来る こわい は、なんなのだろうか 信じるのが、とても、こわい。 また、口だけだったらどうしよう 調子に乗ったら、また傷付く こわい こわい って、ずっと、言ってる こわい、こわい 信じた私がまた傷付くのがこわい どうしたって、こわくて…

あっ!

今急に来た。 わたし、これが道ならぬものだからと言って 寂しいも、不安も、やきもちも まだまだ、言ってはならないと、 思ってた!!!! まだまだだわー。。 ちょっとずつ言えるようになったけど!! で、そんな感情を味わうのは当たり前だ だって、そう…

新しいネイル

るんるん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 綾さんが自分がときめくことをしていればいいのよって言ってたから*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ リーフプリズム?かわいい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

全部、みとめる

わたし、ひとり、好きなんだなぁ だから、ある程度自分でワクワクしてくれる人がいいんだなぁ 放っておいてもくれる人がいいんだなぁ あと、これ。 わたし、ひとりのひとに、しばられたくない これね。これ。 付き合うってなるときにこわい、とおもうのは ひ…

今日から

facebook見るのやめるんです。しばらく。 だって、結婚報告とか多くなるから。苦笑 わたしはわたしの心地よさを1番にする。 だから、そういうものは今は吸収しないのが1番。 今日はネイル行って、ジム行って そのあとはひたすら、寝る!笑 明日ちょっと気合…

そうだなぁー

わたし、なんかいまふとおもった わたし、だめだめで ずっとぐるぐるするし よわくて、中々外に目を向けられなくて こわくて、こわくて 変わりたいのに変われないー 変わりたいけど怖いからー って喚いて そんな自分を許してあげようー しかたないね もう、…

わたしらしい

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12300265188.html そうなのだ。だからわたしは 好きな気持ちを否定しない 嫌いな気持ちも否定しない 怖い気持ちも否定しない 不安な気持ちも否定しない 全部否定しない。 その中途半端さも、いい。 それがわたしだ。 とき…

おい、まてまて。笑

平日の彼氏発言については、 異論ないんだな、、、、?!笑 私の提案において、 そこについて触れないのは、 それでいいってことなんだな。。。 これは。。。。苦笑 よし、なるほど。 いまから、今日この瞬間から あいつは、彼氏です。笑 よろしくお願いしま…

さびしいとおもうこころは

そのままに。 さびしいから、どうにかしよう と、しないことにしよう。 そうだった、去年もこのタイミングから 頑張れるものがあって それで、ダイエット出来たんだった。 まだまだ、わたしはとらわれている。 しかたない。しかたない。 いまはただ、まっす…

たぶんこれが

いまは、の答えだとおもう。 ね。 わたしは、いまのままでも十分にしあわせ。 結婚してても、 彼氏がいても、 それとは別に、こころの中に 特別な愛情を与えたい人は、 いて良いんだ。 そう思えた。しあわせ。