わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

ざわざわ

なんか、なんかね

 

好きか、わかんなくなっちゃった

 

わかんなくなった、って書くとなんかまた違う気がするんだけど

 

なんか、いろんな感情として

ぐちゃっとして

 

ちがうな、ってなんかいってる。

今日のわたしは

お姫さまだから

むりしないであまえてしまおー

 

お姫さまだから

かわいくていいんだー

 

って思えたー(*´□`*)

 

武将にならなくていいんだよー

がまんしなくていいんだよー

って思えたー(*´□`*)

 

あの人に連絡する?しない?

だけは、ちょっと武将出たけど!笑

 

でもまぁ、武将も

今までのわたしを守ってくれたわけだから

そんなわたしもいていいかなーって思ってる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

今週から誕生日までは

出来るだけ炭水化物食べないって決めたんだー!

 

痩せて、キレイにいたいのだ。

 

忘れないでねって、言うんだから。

 

カッコつけなくていいのいいの。

そのままのわたしでいいのいいの。

 

なんかさ、夏には幸せになってると信じて疑ってなかったんだけど。

秋なんて間違いなく幸せって確信あるんだけど。

 

やっぱり、夏に向けて

幸せになってる!!!!

 

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

ほら、わたしの願いは全てかなう!!!

おかえり、じぶん

ジャンヌダルクに、なりたかった

 

美しいのに、強い

 

そんなひとになりたかった。

 

でも、必死に押し込めてた

ジャンヌダルクにはない要素。

 

それは、

国の姫であること。

 

必死に姫だと悟られないように

温室育ちだと悟られないように

出来ないことがあるとバレないように

 

すみません、一般人のフリしてました。

すみません、騎士のフリしてました。

 

でも、姫は姫でした。

騎士なら知ってること、

騎士ならすぐ出来ること

出来ませんでした。

 

だって姫なんだもん。

やらなくてよかったんだから、

そらやったことないよね。

 

姫は姫なので、

騎士をやらなくて良いのです。

 

ってか、本物の騎士の出る幕ないから。

それだと。笑

 

じぶんが、じぶんに戻って来た。

 

ふへへへへ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

しあわせだ、なんか。

 

おかえり、じぶん。

 

やっと、かえってきたね。

 

おかえり。おかえり。

ぱっかん

ティアラのみんなと話しててぱっかん。

 

わたし、元武将だったわ。

わたし、マリーアントワネットだわ。

 

武将から姫になるのなんて普通に難しいよねってAちゃんに言われて、

そりゃそーーだ!ってなった。笑

 

んだから、わたし拗ねモード入っちゃったり、

なんか素直になれなかったりしたら

 

「仕方ない、元武将だから♡」

って思うことにする。笑

 

ちなみに、先週の金曜日真面目に仕事してたら。
話し声が低くて鋭かったみたいで、後輩に
「なんで機嫌悪いんですか?」って聞かれて。

 

わたし機嫌悪くなかったんだけど、、、笑
仕方ない、元武将だから、戦になると脱ぎかけの鎧と刀を再装備しちゃうみたい♡♡笑

 

って、思うことにしたら

なんかすっごーーーーーく、すっきり!!!!笑

 

もう仕方ないよねー武将だったんだもんー

武将は顔に恐怖とか不安とか表しちゃダメだもんねー

武将が不安がってたら家臣はもっと不安になっちゃうもんねー

 

って思うと楽。笑

 

で、わたしはマリーアントワネットみたいな姫になりたいんだな。

 

天真爛漫。

でも王様に愛されてる。

 

外の情勢なんて御構い無し。

高貴な存在。

美しさも権力もある。

 

そういうお姫様になりたいんだよねー。

 

でも、もうなってたな、って気付いた。笑

 

だって先日もあのひとに結果的に動いてもらっちゃったし、仕事で。

 

こないだも、わたしあのひとからたくさんいろんな優しさをもらってばっかりで、

何か返せてるのかなって不安になったからそれを聞いたら、

そーいうのは考えなくていいのって言われたし。

 

元々、みんな姫対応してくれてたわ。。。

 

わたしだけだわ。。気付いてなかったというか、

我こそは武将だ!と意地はってたの、、、って気付いて、

ただの1人コントしてた!!!!笑

 

なんだーそっかーって思ったら、

マリーアントワネットなんだわーもうすでにーって思えたら、

じゃあマリーアントワネットはマリーアントワネットなりに

仕事もそれ以外もすればいいじゃーんて、

すんなり思えたんだよねー。

 

これが、ぱっかんだと思う。

 

いっこすすんだなーー!!

うれしー(*´ㅂ`*)♥

やっぱり、いたい。

やっぱりやだー

やだーやだー

 

やだよーやだよー

 

土日の心細さすごいよねー

 

でもじゃあ他の人で良いのかと問われれば

それはまた違うんだよね

 

いたいねーいたいねー

いたいよーいたいよー

 

でも

もうあと1ヶ月だ。

 

もう1ヶ月だ。

 

思い残すことはないようにしよう。

 

その痛かった気持ちも

伝えるんだ。

 

できるかなぁ、できるかなぁ。

 

すっごくこわいね

でも、こえようね

 

だいじょうぶ、だいじょうぶだよ

 

まただー

ちゃんも書いてる時に記事消えるのマジヤメテー

 

なんでアップすると文字消えるの

わすれないでって

ほんとうは、よねにも言いたいんだ。

 

わたしにとってあなたは

わすれられないくらい大事なひと

 

だからどうか

わたしを、忘れないでって

 

いいたいんだ。

 

忘れないで、お願い