ほんとうは

ふあんでふあんで

よるもねむれない

 

わたしきらわれたかな

さけられてるのかな

さすがにのみかいのれんらくしないなんてあるのかな

 

もうふあんでふあんで

 

つらい

いたい

 

しあわせになりたいだけなんです

 

もうそろそろかみさま

 

しあわせになりたい

なにかあったかな

これは。

 

うーん、でもまぁ、いいや。

連絡が来ないのはつらいけど

 

でも、まぁ

 

10年のあいだに

わたしたちは、どれだけの

 

しなきゃならない

すべき

あるべき

してはならない

 

を背負ってきたのだろう。

 

わたしたちは、どれだけの

 

したい

やりたい

すき

 

を見ないフリしてきたのだろう。

 

わたしたちは、どれだけの

 

したくない

やりたくない

きらい

 

を受け止めて来なかったのだろう。

 

親友ちゃんとランチ(n´v`n)

 

f:id:yoinkmy:20170418180102j:image

ハシヤ行ってきたのだ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

そのあとは新宿御苑でベンチに座ってひたすらおしゃべり。

 

彼女は

いまやっと

自分らしさを表していいと、気付いた。

 

無理してた自分に

頑張らなきゃって自分に

 

まわりからずっと届けられていた言葉に

やっと、やっと

向き合えた。

 

おかえり

やっと、気付けたね。

 

それでいいんだよ。

大丈夫。

 

わたしもたくさん話せてよかった。

 

あのひとのこと

7年間を過去にやっとできたこと

いまが1番自分らしいとおもうこと

 

しばらくは放っておくし

なんとも言いがたい状況は続くだろうけれど

 

でも、大丈夫。

 

わたしたちは

しあわせになれる。

 

ここには載せないけれど

彼女がとてもキレイにわたしを撮ってくれて

 

わたし、良い女だなーと。笑

 

そりゃあのひとも好きになるわな。笑

 

ふへへ(n´v`n)

 

まだ八重桜は満開に咲いててキレイだったよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:yoinkmy:20170418181342j:image

 

良い時間だった、とっても。

 

彼女がしあわせになりますように。

わたしもしあわせになりますように!

 

ここにぶちまけよう

いやでもさーーーおかしいやん

あのときちゃんと覚えてたでしょ。

 

なんで、確認した後に連絡しないの?

おかしくない?ねぇ。

 

社会人としてさぁ、その辺どんなに仕事忙しいとかあったとしてもさぁ

 

別の日を提案するとか

また連絡しますとか

そういうの、言えるはずなんだよね。

 

これ、私変?

どう考えてもおかしいじゃん。

 

そういうところが、きらい。

ほんとうにきらい。

ちゃんと、向き合いなさいよ。

 

中途半端にしないでさぁ。

もしくは中途半端にすることを示しなさいよ。

 

何も言わないのは、本当にいけてないとおもうよ。

 

、、、、、と、言いたいのだけど。

今回はこの言葉たちを飲み込むことに、したのです。

 

飲み込むって言い方もおかしいか。

 

なんつーの?

いま向こうボールなんだから

向こうボールをわざわざせっつく必要もないかな、と思ったって感じかな。

 

だって、全て向こうなんだもん。

 

わたしカウンセラーさんと約束したからさ。

 

仕事以外はその言葉のままで受け取るって。

 

だから、敢えて何もしません。

 

ひたすらひたすら、待ちます。

 

憤怒、ってなるけど、、、、

でも、今までは怖くてできなかったことだし

連絡しないことで思い出せばそれでいい。

 

うん。バンジーバンジー。

 

ひとまず、あしたは親友ちゃんとランチしてくるで◡̈⃝♡

たのしーみ◡̈⃝♡

これこれ

★あなたが素晴らしい理由|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

 

大丈夫だとわかってても
飛べんもんは、飛べん
怖いもんは、怖い
できんもんは、できん。

それがわかってりゃいいのよ。
出来なくてもいいのよ。

で、その先に
「好き」「たい」があれば

怖くても飛べる、
てことさ。

トラウマがあっても
飛べるってことよ。

だから
「好き」「たい」を
大事にしよう、

それが
あなたの
過去をぶっ飛ばしてくれるんだ。

 

これこれ、良い言葉だ。

 

こわいけど、好きだから

こわいけど、やりたいから

こわいけど、待ってよう。

こわいけど

こわいけど

こわいけど。

 

大丈夫や。大丈夫!

(n´v`n)

ばいばい、愛おしいひと

一時、休戦しよう。

 

だいすきよ、だいすき。

この想いは残るわ。

 

繋がるならば、ずっと。きっと。

 

諦めないわよ?

でも、いまは。

 

 

なんだよかみさま?

今病院で付き添ってくれた助手の女の子の名前が、

まさかのあの人と同じ名字で、 

宇宙というのか、神様というのか

これでもかと言うくらい

繋がってるんだと思い込ませてくれるなぁ!笑

 

もう素直に、認めます。

 

だいすきですよ。はい。

だいすきだから混乱するし、

だいすきだからそばにいるし、

だいすきだから、苦しくなる。

 

いろーーーーんな要素で、

天秤座満月とかさ、今日のこととかさ

そういうのでわたしに教えてくれるけれど

 

わたしはわたしらしく

すすんでいきますね。

 

うん。ありがとうかみさま。

 

連絡来るの楽しみに待ってよう◡̈⃝♡